※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中に下っ腹に生理痛のような違和感や腰痛があり、胎動は感じられるが不安です。同じ経験をした方いますか?

妊娠8ヶ月30週4日目です。
朝8時50分辺りから下っ腹に生理痛のような違和感?重み?がやって来ました。
9時辺りからは今までなかった腰痛も感じます。
検診の時に子宮頸管の長さなど問題もなかったです。
胎動は感じ取れるので赤ちゃんが無事なのは分かるのですがとても不安です。
このような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

時間測ってみて、定期的に痛みきてたり強くなってきてたら
産婦人科に相談するか受診したらいいかなと思います

  • あー

    あー

    感覚がなく2時間痛みが続いてました。
    先程からまた痛くなってきたので明日の朝イチで産婦人科に相談してみます。

    • 5月13日
🕊

定期的に痛みますか?
時間測ってみて間隔整ったりしてたら早く病院に連絡したほうがいいと思います💦

  • あー

    あー

    2時間ずっと痛みが続いて落ち着いたのですが、また夜から痛くなってきたので明日1度病院に相談してみます。

    • 5月13日