※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

私の住む地域では、泡ハンドソープがなかなか手に入らないのですが、今…

私の住む地域では、泡ハンドソープがなかなか手に入らないのですが、今のがなくなった場合、泡ボディーソープで手を洗うのはあまりよくないのでしょうか?
固形石鹸は結構売ってますが、息子が固形石鹸を使うのは難しいかな?と思うのですが…。

コメント

たけ

固形は衛生的によくないみたいですよね😂
我が家も今のがなくなったらボディーソープにする予定です!

• なな

なな

やっぱり固形石鹸はよくないんですね。
    前に義実家に行ったときに固形石鹸しかなくて、それで洗わせたらあっちこっち飛ばして大変だったもので😅😅
    私もボディーソープのポンプもう一つ買っておこうかな?

ありがとうございます。

• 5月13日

ボディーソープって殺菌作用ありますっけ?🤔
そのあとにアルコールジェルとかされるなら良さそうです🙆‍♀️

• なな

なな

殺菌効果はなさそうですよね…。
    アルコールジェルは最近出回ってきたので、確保できそうです。

ありがとうございます。

• 5月13日
とし

百貨店のお中元ギフトで出てますよ

• なな

なな

遅くなってすみません😔
    教えてくださり、ありがとうございます!

チェックしてみます!

• 5月19日
  • とし

とし

阪急百貨店のお中元でみました

• 5月19日
  • なな

なな

ありがとうございます!
    HP見てきましたが、阪急は残念ながら在庫ナシになってあたのですが、大丸にあったので買ってみます!

• 5月19日
  • とし

とし

買えたなら良かったです。

必要な方がいましたら参考までに

ビオレu 泡ハンドソープギフト(QR0731021)|阪急からのお中元|阪急百貨店公式通販 HANKYU GIFT MALL https://web.online.hh-hop.jp/hankyu-chugen/goods/index.html?ggcd=QR0731021

• 5月19日