※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k.k
妊娠・出産

排卵後のセックスで妊娠の可能性について、排卵日を過ぎた後に二回セックスしましたが、途中から避妊をしています。生理が4日遅れており、心配です。一人目の時は中出しで妊娠しましたが、今回は少し入れただけで避妊しています。

排卵後セックスで妊娠の可能性
排卵日すぎた日に二回セックスして二回とも途中から避妊をしました。はじめに少しだけ付けないで入れたのですが可能性はありますでしょうか?4日生理が遅れていて、来る気配もないので少し気になりました。
一人目も月1回のセックスで出来ましたがその時は中出しでおりものも多くてよく伸びるものでした。

コメント

ママリ

生理周期が定まっていて確実に排卵日から日数が経っているのであれば可能性は低いと思います!
おりものの様子も確かに排卵後っぽいですよね!

さなお

状況ほぼ同じで、生理予定日から5日遅れで生理きました😂笑

4日くらい遅れると気になりますよね!検査薬念のためした方が良いかな?いやまだ1週間遅れたわけじゃないし…ってヤキモキしたり。