※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずっち
家族・旦那

一週間前に、旦那と喧嘩をしてプチ別居中です。原因は、つわりでしんど…

こんばんは😌
一週間前に、旦那と喧嘩をしてプチ別居中です。
原因は、つわりでしんどいのに料理作れとか洗濯物頼むとか家の掃除しとけとか言う旦那の言い方もそうですが仕事で疲れて帰ってきてるんやからゆっくりさせろとか休みの日でもビデオ見ながら寝たり…と協力が全く無かったので嫌気がさしてです。&アトピー性皮膚炎で、毎晩のように夜中ボリボリと身体を掻く音で目が覚めてそれからストレスと疲れで夜眠れなかったりで😓…
やっと5ヶ月に入り、安定期に入ったのですが旦那のところに戻るのに抵抗を感じてます💦。
毎日のように、メールでいつ帰って来るんやとかヤりたいから帰ってきてとか自分勝手な事ばかり言われて…
私は胎教にも良くないので、もう少し情緒不安定がおさまってからと思ってるのですが…旦那に話しても、理解してもらえず悩んでます。
長文になりましたが…皆さんだったら、どうされますか?

コメント

たんたん。

御主人様は状況を全く理解してないんですかねぇ😥
理解し危機感を感じればそんな連絡なんて出来るはずないです!
私ならそんなの悲しすぎます!

• いずっち

いずっち

早速のお返事、ありがとうございます😌
    旦那の目の前で、気分が悪くなって吐いたこともありますが何も応えてないのか😓…私にも、理解が出来ません😢

• 6月11日
kittychama

疲れて帰ってきてるのは分かるけど
妊婦に向かって
ヤリたいから帰ってきて
は腹立ちます!!
妊娠した奥さんの体調に
合わせられないなら
なんで子ども作ったの?
って感じです。

ネットで妊娠期の辛さを見せてみたら
変わらないですかね?󾭛

YKmama♥

私ならそんな旦那の所へは帰りません(笑)

ヤリたいから帰ってきてとかほんとふざけんな!って思いました( •́ •̀ )

頑張るママン

ヤりたいとか最低ですね。義理両親に相談されてはいかがですか?
いずっちさんや赤ちゃんのこと考えてくれない旦那様のところへはもう帰らない覚悟でもよろしいかと。

cat mommy<3

私なら帰りません‼️

• いずっち

いずっち

お返事ありがとうございます😌
    帰ってしまうと、またストレスたまるかなって…
    ありがとうございます

• 6月11日
ポインコ

私だったら帰りません(*_*)
確かに旦那さんも仕事で疲れているとは思いますが、今からこんなんじゃ子ども生まれたらいずっちさんますます苦労しますよ(>_<)
ヤりたいから帰ってきてって…信じられない発言ですね💦

• いずっち

いずっち

ありがとうございます😌
    私も、先の事を考えて教育してたのですが逆ギレです😢

• 6月11日
テナさん

メールの内容気持ち悪いですね💧
私なら絶対に帰りません。
義理両親とは連絡取られてますか?一度相談してみてはどうでしょう。メールの内容を見せても構わないほど酷い内容です󾭗

• いずっち

いずっち

義母にも相談にのってもらったのですが、変なこと喋るなと旦那が私に逆ギレしました😅。

• 6月11日
  • テナさん

テナさん

変なこと言ってるのは旦那さんの方なのにね󾭛
    妊娠中の身体のこと、全然わかってない󾭗
    安定期といっても妊娠中は常に危険にさらされてると思ってた方がいいです。
    旦那さんはいずっちさんを思いやる気持ちが欠けてます。
    本気で話し合いが必要だと思いますよ。いずっちさんが本気で悩んてるなんて思ってないから、自分のことしか考えてないんですよ󾭗

• 6月11日
  • いずっち

いずっち

親身になっていただき、ありがとうございます😢
    心の中で、ずっと泣いてました。最近、自分の母の前でもこらえきれず泣いてしまいかなり心配してました。
    たまひよも買って、一緒に勉強するって言っておいて帰ってきたらビデオみたりで話もテレビを見ながらなので聞いてるのか聞いてないのか😓…
    私も、電話で話したいと言われましたがちゃんと相手を見て話すのが普通じゃない?ってキレてやりました。

• 6月11日
  • テナさん

テナさん

電話で話したいとか舐めてますね(-_-#)
    話し合いは面と向かってじゃないと意味がないですもん!
    キレて当然です。
    泣くの我慢しなくていいですよ!
    親の前でも義理両親の前でも泣いてやりましょう。
    これから父親として責任感を持ってもらわないと困りますもんね。
    口だけの男の人が多いので、義理両親の前で誓いを立ててもらえるよう話し合いができるといいですね。

いずっちさん、無理に頑張って旦那さんの元へ戻ろうとせず、まずはいずっちさんのストレスが減る方向で生活できるよう考えてみましょ。

• 6月11日
  • いずっち

いずっち

朝早くにすみません💦
    旦那はやっぱり、実母の肩を持ってるので私が相談しても相手にしてもらえません😢
    夜中にメールで呼び出しされ、今日外で話すると言われました😢たちの悪い旦那です😓

• 6月12日
いずっち

まとめてのお返事すみません😣💦
ヤりたいの一言で、余計にストレスを感じました。
今は、実家でゆったりと過ごしてるんですが実家にいつか来るんじゃないかとびくびくしてます💦

ママリ

あり得なすぎます!
自己中もいいとこ、、、
思いやりのかけらもありません(|| ゜Д゜)
いずっちさんのこと、赤ちゃんのことを大切にされてるって気持ちが全く感じられません(。>д<)
絶対そんな人の元へ帰りたくないです……

• いずっち

いずっち

ありがとうございます😢
    確かに、思いやりがないです😢
    旦那いわく、私の気持ちは大事にしてるって言います😓
    言ってることも、支離滅裂で相手の目の前で傷つけるようなことを平気で言う旦那にあきれてます😢
    今度からは、俺が家事をすると言い張ってます😓でも、いままで全くと言って良いほど包丁も握ったことないのに1日や2日で出来るって断言した旦那が信じられないです😢

• 6月11日