※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
その他の疑問

メルカリで出品した商品が削除されました。何かペナルティなどがある場…

メルカリで出品した商品が削除されました。
何かペナルティなどがある場合は一緒に通知がきますか?その後出品できた場合は、ただ削除されただけなのでしょうか?

メルカリでパズルをまとめ売りしてましたが、バラ売りで買いたいとコメントがきたので、ひとまずまとめ売りしてた商品の金額を9999999に変更しました。そしたらすぐに削除されました。
金額を9999999にしたのが原因かと思いますが、けっこう9999999とか123456とか設定している方いらっしゃいますよね!?💦禁止なのでしょうか?💦

再度バラ売りと残りのパズルをまとめ売りとして今出品したら現在削除はされてません。

出品も出来たし、ただ削除されたと考えて大丈夫ですか?

勝手ながら、心配性なので、安心できる言葉がほしいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

間違って高額商品を購入されるとダメなので
高すぎるとダメですよ!

たぶん9が多すぎたんだと思います。
私も前それで消されたことありました。
その時は9の数減らして再出品したら大丈夫でした。

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます。
    やはり金額を9をMAXにしてたのが削除の理由なんですね💦9の数減らすと大丈夫なんですね!買われないように9をMAXにしてしまいました。

削除された後そのまま出品なども出来てたら、事務局に連絡などもしなくていいのでしょうか?

• 5月13日