※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子作りのためのH中に満足できず、旦那も不満。バックでフィニッシュしたが、妊娠しにくいか不安。満足感が初めて。

子作りのため子作りのため…そう思ってHしたら全く濡れなくて旦那もたたなくて0時過ぎたらダメって言われててまた焦って最初の頃のHみたいになっちゃった。
全く満足しないままバックでフィニッシュ。
それってどうなんだろう、、、。感じる間もないまま出されて妊娠しにくいとかあるのかなあ。
それとも出したから可能性はあるのかな。
一応膝立てて今ガンバレ!って思ってるけど……。
こんなに満足しないのは初めてだった

コメント

こったん

中出ししてるなら可能性はあると思います^ ^
満足しないエッチするのって苦痛ですよね💧
子作りと思ってても、、

• ママリ

ママリ

いっつも仲良くて喧嘩ひとつなくて仲良しも満足いくのに今回先生がもう排卵だよっ!て言われたから焦りすぎて…ずっと無排卵だったからどうせまた出来ないからっていつもみたいにはなれなくて😞
    辛いなあって思いました😢

• 5月13日
はじめてのママリ

妊娠の確率に感じる感じない関係ないから大丈夫ですよ☆

女の子ができる確率が高くなるだけですよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😢😳
    来てくれたらいいなあ…👶❤

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも長年、不妊治療してたので気持ちわかります(*_*)

念のために明日、もしくは
    朝方とかチャレンジできないですかね?🤔

わたし病院の先生に
    既に排卵中だから夜だと手遅れかもって言われてたけど寝てしまって🙀
    ダメ元で次の日の朝タイミングとったら授かりましたよ☆

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

旦那が明日久々の仕事で出来そうにないです😢夜なら出来るけど……それても可能性ありますかね😭
    そんなこともあるんですね😳😍めちゃめちゃ期待しちゃいます🤭❤

• 5月13日
りんご

タイミング取れれば、妊娠の可能性はありえます☺️✨

私は結局、検査の結果で人工授精になりましたが…
タイミングを「お願い」するストレスが消えて楽でした😅

夫も、激務で眠たい中で夜にタイミング取るよりは、採精のほうが気楽だったみたいです😂

• ママリ

ママリ

そうですかねえ😍✨

お願いもストレスですよね😓ダメもとで、今日満足しなかったから明日の夜もしようね❤と伝えたらOKって言ってますがやっぱりお願いしたりはストレスだなーっておもいます😭

旦那さんが仕事で疲れて眠ろうかしてる時に起こして…ってなんだかなーって思う時あります😖

• 5月13日
わたし

わたし、やること自体がパートナーを満足させるためって思って自分全く感じるとかわからないまま妊娠しましたよ!笑
女の子でした!笑

• ママリ

ママリ

おはようございます🌞
    ほんとですか!😂
    期待しちゃいます😖

• 5月13日
さな

私も最近子作りのための行為になっていて、全然濡れません🤣中出ししているのであれば可能性はあるのではないかと思います‥!

• ママリ

ママリ

おはようございます🌞
    なんででしょうかね…笑
    考えれば考えるだけ濡れなくて焦るからちっっとも濡れません😂

• 5月13日