※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ🐟.
雑談・つぶやき

完全にひとりごとです😂(笑)久しぶりにママリ開いたら同じような悩みやス…

完全にひとりごとです😂(笑)
久しぶりにママリ開いたら
同じような悩みやストレスを
抱えてるママさんがたくさんいて、
その悩みにママさん方が親身になって
アドバイスくれて…
やっぱりママリは優しいアプリやなー😭✨!!

今コロナでどこも行けないし
友達にも会えないし(元々友達少ないけど😂)
旦那・子供・完全同居の義両親と
過ごす時間が長くなって
息抜きできる時間もなく
かなりストレスたまってたけど、
ママリの皆さんの投稿みてたら
私だけじゃないんだなーと思って
元気でてきました💪💓!!
皆さんいつも本当にありがとうございます😆!

最後に愚痴をはかせてください!
旦那、スマホばっかりいじるなーー!
後輩の奥さんから育メンって言われた~🎵
ってドヤ顔で言ってきてそのドヤ顔
殴りつけてやろうかと思いました!
家では子供と遊ぶ時間より
スマホ見てる時間の方が長いぞ!
家事一切手伝わないくせに!
育メンってなんなん?育メンって言葉嫌いです(笑)


コメント

りんご

ハイハイ私も育メンって言葉大嫌いです!褒められるとほんとに喜びますよね。ガキかって。
スマホしてる時に旦那さんのことねぇ育メン何してんのって言っちゃいそうです。

ふみ

偽イクメンてググってみると面白いですよ🤣

うちの夫は偽イクメンにがっつり該当してて、

外では抱っこしたがり、ベビーカーも押したがるけど、その着替えも、お出かけの準備もしたのは私

夫が義実家で子育てについて自慢げに語っているその内容は、全部私の実体験であり私発信の情報

ミルクは飲ませられるけど作れない片せないというかその気が無い

などなど。

夫にはその都度、うわ!また偽イクメン出た!って言って弄ってます(笑)