※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

なんだか、悲しいというか、寂しい…というか…。夫婦生活がないのは私に…

なんだか、悲しいというか、寂しい…というか…。
夫婦生活がないのは私に原因があり、
母の日、なーんにもナシ。主人は、職場の人に、奥さんに母の日に何か買ったらどうですか?と言われたらしいけど、俺が買っても怒られるやろ!と返したらしい。
その前に3月、私の誕生日があったんですが、その頃からコロナが流行りだし、主人も体調崩してお祝いは流れました。そのあと何かしらお祝いしてくれるかなーと期待していた私がバカで、なーんにもなく。その理由は、去年、私の誕生日に花を買ってきてくれました。嬉しかったので、喜んだんですが、主人はあんまり喜んでないように感じたらしく……だからって、お祝いしないのってありですか?もう気持ちがないから、しなくてもいい…って感じですかね…。。。ものすごく悲しいです。。。
私が悪いんでしょうね。。。産後から太ったし、言い方きついし、女に見れないって言われたし。。。
じゃあ言わせてもらうけど、妊娠3ヶ月の時に何も言わずに2日家をあけ、心配させたことで私はあんたに対して不信感があるんだ!!といいたい。

コメント

ママリ

わたしも母の日なーんもないですよ😅寂しいですよね😅💦子供が大きくなったら、子供となにかしてくれることを期待しています!なんなら父の日をして、俺はなにもやってないのにと後悔させてやろうと思ってます笑
誕生日も特にサプライズとかもないですし、プレゼントはなにがいい?と聞いてくれるくらいです😅
去年お花をくれたなら、コロナ落ちついたら誕生日はお祝いしてくれそうですね☺️

• ペンペン

ペンペン

いやー…コロナ落ち着いてもなにもないかもです。
    キスもないですし……。
    父の日にしてやろうか…笑
    うちは、やったところで何も感じないかもなー……
    すみません、ぐちぐち…m(_ _)m
    色んなものがたまりまくってます!

• 5月12日