※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週6日の初マタです。マタニティブラやスボンは買いましたか?いつから履き始めましたか?

今日エコー見て思ったことですが
現在7w6d、初マタです。

まだまだ1センチくらいしかないのに
もうすでにすごく赤ちゃんが愛おしいです♡
胎動を感じるのがすごく楽しみ、、、

質問ですが、マタニティブラやスボンは皆さん買いましたか?いつぐらいから履きましたか?

コメント

M

おめでとうございます🥰
私は結構早くからお腹が苦しくなったり、おっぱいが張って痛くなったので早い段階で着用してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    私おっぱいが張らないんですけどおっきくなってるんですよね😂😂
    なぜでしょう。笑
    痛くもなくて少し不安です。

• 5月12日
  • M

M

張らない人もいるので体質ですかね??
    おっきくなってくると今のブラだとキツくて、私はノンワイヤーじゃないと無理になりました💦

• 5月12日
みぃちゃん

胎動感じるまで楽しみですね❣️❣️

マタニティブラは買ってなく今はユニクロのカップ付きのキャミソールきてます!ズボンは妊娠前に履いてたものが履けなくなったらマタニティ用買いました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    すっごく楽しみで、待ち遠しいです。

ズボンはいつ頃に買いましたか?💭

• 5月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

お腹の出方にもよると思いますが、私の場合4.5ヶ月目くらいから履いてたような気がします👖

• 5月12日
はじめてのママリ

妊娠3ヶ月くらいから 普通のズボンやパンツだと苦しく感じ始めてました。ブラもワイヤー入りだとつわりの時に胃を圧迫して苦しかったです😓

その時に 産前産後も使えるブラとマタニティパンツ買いました! すっごい楽です🐻🌱

トモヨ

安定期辺りからマタニティ用に替えました★