※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
お出かけ

沖縄行った事あるかたどこから出発してホテル、飛行機代、レンタカー代…

沖縄行った事あるかた

どこから出発して

ホテル、飛行機代、レンタカー代、でいくらでした😹?

人数も教えて欲しいです💕

コメント

ミク

2年前にハイシーズンの時に
羽田から 往復5万ちょっと
ホテル 4人部屋で1人1泊13000円くらい
レンタカー代 4泊でたしか28000円くらい
でした!!

2年前の2月に行きました!
全部込みで30万以上しましたが結構お金かけてしまいました😅

アリビラというホテルに泊まって、朝一の飛行機に乗って行きました
レンタカーは別で自分たちで現地に電話して予約しました
2泊3日で確かレンタカーだけで4万でした😅
6ヶ月の娘と夫婦だけで娘はほぼお金がかからず離乳食くらいです!
夫の誕生日だったのでコース料理も頼んでいてオーシャンビューでいろいろと高くなってしまいました😅

愛媛から沖縄まで2人で全部込みで30万以上はしました🙄
何回か行きましたが、GWに行ったり離島にも行ったりしたので余計高くなったと思います😭

関西から9月に行って4泊5日大人2人でビジネスホテル1泊とリゾートホテル3泊、飛行機ANA、JAL、レンタカー込みで2人で10万以内で収まりましたよ👏

ザト

東京発で航空券は一人あたり往復で2-3.6万(行く日によって変わりました)
ホテルは一泊二食付きのリゾートホテルで家族4人で1泊1-2万(シティホテルや安めのところだと1万円未満で朝食付き)
レンタカー代は安い時に借りたので、セレナを借りて免責込み4日間で2千円くらいでした🤭普通は1万円以上かかると思いますが、軽とかコンパクトカーだと1万円未満ですね。

なぎ

沖縄大好きです!
コロナさえなければ今年も予約していて行くはずでした。

私たち夫婦はハイシーズンを避けて出掛けてるのでローコストで楽しんでます。
ちなみに今年は4泊5日でレンタカー、ホテル(朝食付き)、羽田・那覇往復JAL(往路朝イチ6時台発、復路16時台発)で、大人2名+2歳息子(無料)で8万円くらいでした。
ホテルはアリビラと万座ビーチで老舗中堅クラスです。

大抵予算もあり毎回10万未満です。
行く時期は5月、6月、10月あたりが1番多いです。
梅雨時期は安いし、まぁ賭けではありますが沖縄は終日雨が降ってるわけではないし、当たりの工程だとほぼ晴天に恵まれるのと、夏至までは日が長くて日没が遅いので沢山遊べて、お気に入りです。

旅行代理店でパンフレット貰ってきて参考にするのは良いですが、ツアー予約はネットのが断然安いですよ!

𓆡mimaman's𓆡

去年の10月にいきました!
新潟空港から出発しています。
ホテルはオリオンモトブザリゾート🏝という子供向けのホテルに泊まり子供の喜ぶ部屋にしました!
飛行機、ホテル、レンタカー込みで1人15万?くらい?
大人2人で30くらいですかね‼︎
子供はあまりお金取られてません!
レンタカーは4日間かりて4千円でした!!安い‼︎

去年のお盆あけ、関東から4泊5日で14万でした😊
10ヶ月の子供と夫婦、3人です😃

GWに大人2人でいき、
行きは夕方フライト、
帰りは朝フライトで4泊5日、22マンでした☺️レンタカー込

なーち

東京那覇スカイマーク平日だと片道1万円くらいですよ😉💓
レンタカー3日1万円
後はホテルはピンきりです、我が家はホテルで、のんびりなのでブセナリゾートを順々に泊まってました😄✨

ママリ

名古屋発
大人4人子供1人 60万程でした!