※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりり
妊活

生理予定日近くに避妊せずにセックスし、生理が遅れている。着床出血かも?検査薬を早く使いたいが、予定日から1週間経っていない。避妊せずのsexで生理が止まった経験はありますか?

生理予定日付近で、主人とセックスした際に薄い血が出ていました。生理が近かったので、そろそろ来るのかな?と思っていたんですが、その後3日ほど経っても生理がきません。妊娠希望のため今は避妊していません。

そこで質問なのですが、避妊しないsexで生理が止まった事ありますか?その場合はどれくらい遅れて来ましたか?
もしかしたら着床出血だったのかも⁉︎という期待もあり、早く検査薬を使いたいのですが、まだ予定日から一週間は経っておらず。ずっとソワソワしています。

コメント

na

はじめまして!
わたしも同じ感じの状況です💦😣

生理予定日付近にしたら、少し出血して生理かと思ったけどその後まったく来ないです😭💦

生理予定日から今日で4日目になります!

  • ねりり

    ねりり

    気になりますよね💦
    体もなんか怠くて、、。生理前もそうなんですけど😅
    生理来ないでー!と願っちゃいます😭

    • 5月12日
  • na

    na

    ほんとそわそわしますよね💦
    ほんと付着もなくていつもと違う感じです💦😭
    不安すぎます。。

    • 5月13日
ゆう

初めまして!わぁ、あたしもまさに同じ状況でソワソワしてます😭😭生理来たなぁと思ってたら茶色いおりもので拭いても血はついてなくて夕方見ても拭いても血はつかなくて😣💦💦
いつも生理来たなぁと思って拭いたら血は着くからめっちゃソワソワしてます😭✋

  • ねりり

    ねりり

    ソワソワしちゃいますよね💦
    無事に赤ちゃん来てくれる良いですよねぇ😍

    • 5月21日