※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

はー荷造り疲れたー(笑)旦那の家に住み始めた時から妊娠してたから、最…

はー荷造り疲れたー(笑)
旦那の家に住み始めた時から妊娠してたから、最低限しか持って行って無かったし着れるものが限られてたから洋服なんてローテーションが出来てたし(笑)

だから夏服と秋服と下着とパジャマと靴下とストッキングとか色々、分けてたらすっごく疲れた(笑)
でもかるーく捨てられたし、スッキーリ❤
明日は息子が一ヶ月の日😆💕早いなー。

コメント

💛MTK💛

もう1ヶ月経つんですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
1ヶ月お疲れ様でした!

少し育児に慣れて余裕が出てきた頃ではないですか?⑅◡̈*無理せず緩ーく頑張りましょうね٩(*´︶`*)۶҉

  • みーみヽ(´ー`)ノ

    みーみヽ(´ー`)ノ

    こんばんは😄
    もう一ヶ月経ちます‼早いです(´・ω・`)寝不足すぎてほぼ記憶無いですが(笑)

    少しづつですが慣れてきたと思います✨MTHRママさんは体調どうてすか?暑いので無理しないで下さいね!

    • 6月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    頑張った証拠ですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

    うちも最近お腹重いしトイレ近くて…朝までに2回は起きます(T ^ T)💦
    ほんと蒸し暑いですよね(T ^ T)
    今日はエアコン始動しました!!笑

    • 6月11日
  • みーみヽ(´ー`)ノ

    みーみヽ(´ー`)ノ

    ありがとうございます。・゜゜(ノД`)

    暑いので飲み物飲みますからね💦しっかり寝れますように!
    私も里帰り終わったら使うと思います(笑)

    • 6月11日