※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

赤ちゃん退院が楽しみで不安。授乳やおむつでバタバタしそう。高齢で一人っ子、アドバイスをお願いします。

今週末にやっと赤ちゃん退院です✨
楽しみな反面不安でいっぱいです💦
毎日授乳おむつでバタバタになると思います…
バタバタやったけどこんなことしとけばよかったな、もしくはこんなことしててよかったなとかあったら、些細なことでも構いませんのでアドバイスください🙇❣️
高齢で生んだので一人っ子です、後悔ないよういっぱいいっぱい愛情持って育てたいと思ってます😌

コメント

Fy

とにかく写真たくさん撮ってました😊
泣いてるところも取っておくと可愛いです💕

可哀想かもですが意外に泣いてるところって撮らないかもと思ってあえて撮ってます📷

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    そうですよね✨写真いっぱい撮ります❣️

• 5月12日
太郎

動画をよく撮ってました☺️辛いとき見るとがんばれます!
あとは、毎月、同じスタイルで写真撮りました!どんどん成長していくのがよくわかってやってよかったと思ってます😊
横にぬいぐるみでも置けば大きくなっていくのがよくわかったかな、と今さら思ってます😅
育児日記も書いててよかったと思います😊

私も年齢的に一人っ子かな、と思うので気持ち分かります😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    動画いいですね✨ぬいぐるみとか一緒ていいかもですね🎵

最近毎日早く生んであげてたらずっと一緒に生きていけたのになぁと既に考えてしまいます😅

• 5月12日
  • 太郎

太郎

1歳の誕生日にその写真並べて飾りました😊

分かります、、兄弟も作ってあげられたのにとか思います💦
    周りの人に言われましたが、男の子はいつまでもお母さんに甘えてくれるみたいですよ😊

• 5月12日
  • まさみみ

まさみみ

1歳の誕生日に並べる、素敵です😆私も頑張ってみます✨
    そもそも私晩婚やったんでですね💦これからは息子中心生活をしていきたいです❣️(思春期まででしょうけどね😅)

• 5月12日
ぷう.

写真はいっぱい撮ると思うのですが
振り返ると寝てる写真しかありませんでした🤣
だんだんと、泣き声でか!って思うようになり、前はどんな泣き声だったかな〜と思っても、泣いてるところは動画に収めれてなかったので後悔してます😢😢

後、ママリで先輩ママさんに
抱っこは今しかできないから抱き癖とか考えないで、たくさん抱っこしてあげてくださいね🥰と教わりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    泣き方って変わってくるんですね💦泣いてる動画もいっぱい撮りたいと思います✨
    だっこいっぱいしてあげたいです❣️

• 5月12日