※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週6日の妊婦です。茶色やピンクの出血があり、不安です。病院に行きたいが、前日に行ったばかりで悩んでいます。他の産婦人科も考えています。同じ経験の方いますか?

質問です。
現在7w6dです。

昨日から腹痛は無いですが茶色みたいなピンクみたいな出血?オリモノ?があります、、、
量はそんなに多くないです。

すごく不安なのですが病院行きたいけど
一昨日に急遽行ったばっかりで
また今日もってなるとなんか、、、😓
違う産婦人科に行こうかなとも考え中です、、、


同じような方いますか?

コメント

まゆ

茶色もピンクもオリモノででます😭💦気になるようなら一度病院に電話されたほうがいいと思います💦
様子見になってしまうと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    気になります、でも一昨日エコーで見てとっても元気だったので大丈夫なのかなと思っちゃいますが、不安も沢山あります、、、😓💭

    • 5月12日
  • まゆ

    まゆ

    普通はピンクや茶色のオリモノが出ないものなので、出た時は安静にされるのがいいと思います😊🙌✨

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、安静にします。
    まゆさんはピンクや茶色のオリモノ出た時病院受診しましたか?

    • 5月12日
  • まゆ

    まゆ

    私は茶オリが出た時は病院に行ってないです💦一度検診の時に茶オリ出ますと言ったら、安静にしてね〜‼️と言われたので😅💦上の子もいるので、どうにもできないので普通に生活してしまってますが😭💦

    • 5月12日
なつみ

出ると心配になりますよね💦
ピンクだと少し鮮血混じりなのかなと思うので
電話して相談してみて良いと思います😊
わたしは昨日茶オリがいつもより多く出て怖くて電話したら、来ていいよーって言われたので行きました!
電話して安静にしてって言われるかもだし、来ていいよって言われるかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    少しの事で不安になってしまいますよね、、、
    電話して病院に行ったら赤ちゃん元気でした🥰
    やっぱり不安なら病院行くのが1番安心しますね。

    • 5月12日
マママ

私も今7w6dです😊😊
私の病院では腹痛や出血があったらすぐ連絡してねって言われているので、1度電話してみてもいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    週数一緒ですね、嬉しいです🥰
    電話して病院に行ったら赤ちゃん元気でした、一安心♩¨̮
    ビビりママさんは母子手帳取りに行きましたか?

    • 5月12日
  • マママ

    マママ

    初めて全く同じ方に会いました🥰
    赤ちゃん元気でほんとに良かったです🥺💕
    母子手帳はまだ言われてないのでもらってないです😮😮
    土曜日に2週間ぶりの病院なのでその時に言われるかな~と思ってます😊😊

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんか親近感です🥰
    土曜日楽しみですね♡
    私は月曜日に2週間ぶりの健診なのでその時に予定日決まるよと言われました🥺💓
    ドキドキですよね、、、

    • 5月13日