※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が積み木を倒す遊びが好きで、親は子供の驚くべき能力に感心しています。他のお子さんも凄い技を持っていますか?

写真のカップを積み上げて遊ぶおもちゃなんですが、うちの子は、積み上げたと思ったら、ものすごい勢いでガッシャーンと倒して楽しみます。
積み上げて遊ぶというより、倒す遊びになってます。
何度も何度もガッシャーンを楽しんでます🤣

息子がこのおもちゃを積み上げる時、バラバラに散らばっていても、凄いスピードで間違いなく積み上げているんですが、どうやって覚えているんだろう。
色を覚えているのか、瞬時に大きさを判断しているのか。
1歳7ヶ月の子が、そんな事ができるなんて凄い事ですよね‼️感心してます‼️

みなさんのお子さんの凄い技とかありますか❓

コメント

かずずん

1歳3ヶ月から両足ジャンプを始め、今ではベッドからジャンプ、ジャンプで30cmは進みます…😓
これ3歳健診の項目だよね…
お兄ちゃん…少し前に出来たとこだよ…って呟いてます。