※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊活

生理予定日の2日後に陰性の検査結果が出たが、周期は不安定。授乳中で基礎体温も測れず、期待と不安が交錯。陽性になった経験や授乳中の妊娠に関する経験を共有してほしい。

生理予定日(5/8)2日後(10日)にドゥーテストでフライング検査して真っ白な陰性でした(;_;)もう可能性は無いでしょうか?
娘が産まれてから4ヶ月後に生理がはじまってから周期はバラバラでしたがいずれにせよ27日〜33日以内に来ていて、今年に入ってからは32日で少し安定していました。
今現在も生理は来ていないのでフライングだったのもあるし少し期待してしまいます…。
基礎体温は娘が夜中や朝方に起きるので測れていません。まだ娘に授乳もしています。
仲良しした日は4月21、22、24、29です。
真っ白な陰性から陽性になった方や、授乳中でも妊娠した方などいらっしゃいますか(;_;)?
よろしくお願いします。

コメント

まっちん

わぁ!私とほぼ同じです!
生理予定5/9.最終月経4/6です!!!!
私は5/10に海外のものですがドクターズチョイスの妊娠検査薬でフライング検査しました!!!これは生理予定4日前から検査できるやつです🤔

フライング検査で無事線が出ました😭!でもまだ分からず、、、今週末来週頭くらいにドゥーテストでもう一度検査するつもりです!!

お互い上手く行きますように😭♡♡

• ®️mama

®️mama

お返事ありがとうございます😊
    そしておめでとうございます🎉
    羨ましいです〜😭❣️❣️❣️

そうですね!お互い上手くいきますように…🙏💓

• 5月12日
  • ®️mama

®️mama

昨日はご相談に乗っていただきありがとうございました(^^)
    今朝、リセットしてしまいました…😿
    気を取り直してまた頑張ります❣️
    まっちんさん順調に妊娠生活をお過ごしくださいませ💓そして元気な赤ちゃんが産まれますように🙏💓

• 5月13日