※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choy
妊娠・出産

39週4日で前駆陣痛や胸の張りがあり、赤ちゃんの出産を待ちながら不安とドキドキが続く日々です。おしるしはまだ出ていません。

今日で39w4d!!
毎日生理痛のような痛みと夜になると足まで痛くなる前駆陣痛…
だけど結局朝を迎える。
という毎日です😂笑

おしるしはまだありません☹️

だけど今日は朝から胸が異常に張って分泌液も出る出る!

もう少しで陣痛くるかなぁ〜??
赤ちゃんのタイミングと分かっていても待ってしまう🤣💕

そして、立ち合い、面会なしの初産、、、
気を抜くとドキドキと怖さが襲ってきます😭😭

コメント

ママリ

前駆陣痛辛いし、何より立ち会いできないの不安ですね😭😭
赤ちゃん元気に降りておいてー🧸💓

  • choy

    choy

    コメントありがとうございます😊
    1ヶ月の女の子がいるのですね🥰
    胎動激しすぎて降りてくる気配が全然無いです🤣笑

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    わたしの子供は週数の割には大きくて点滴で陣痛起こしたんですが四日間かかりました😭

    • 5月12日
  • choy

    choy

    えー!!4日間!!!
    それはそれは大変なお産でしたね😂

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

立ち合いできないの不安ですよね😭
わたしも不安で助産師さんとの面会で話してたら「ちゃんと不安を感じ取って全力でサポートするから大丈夫だよ。だから上手に産もうとしなくてもいいの。女性はみんな出産する力を持ってるんだから必ず生まれるから私たちに任せてね」って言われてすっごく心強かったです😣💕
お互いに頑張りましょうね🥰

  • choy

    choy

    予定日いつ頃ですか??😊
    それは心強いですね😭💕
    わたしも1人、エコーの時から好きな助産師さんがいて、その人にサポートしてほしいな♡と密かに思っている方がいます🥰笑

    • 5月12日