※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

私は夜な夜なゆっくりする1人時間も制限されないとダメなのか🙄🙄イライラ…

私は夜な夜なゆっくりする
1人時間も制限されないと
ダメなのか🙄🙄イライラ。

「寝室来る時間遅くない?
俺、起きてしまうから
遅くても1時ごろには来て」

だと🤷‍♀️?はあ🤷‍♀️?

そもそも、携帯見ながら
息子の隣で寝そべってるだけで
寝かしつけもクソもないし
なんならいつも息子より
先に寝てますやーん。
で、息子と私の布団で寝るから
後で自分の布団に移動しなきゃで
起きるんでしょ??
なら初めから自分の布団で
寝てれば良くない??
だって息子と寝てませんやん。
息子、1人で寝てますやん。
「寝室に一緒に居るだけ」ですやん。

私は自分時間のために
どんなに遅く寝ても、
息子と一緒に起きてます。
そりゃ当たり前ですよね!
そこは自己責任だもの👏
でも、旦那は休みの前日はずーっと
リビングでテレビ夜な夜な見て
そのまま寝てお昼ごろまで
リビングでドカッと
寝てますよね、あなた。
息子が起きてきても
ご飯食べ出しても
遊ぶのに邪魔になっても
ずっと寝てますよね。

ずっと寝てるなら寝室行って
洗濯干すのにも
息子の遊ぶのにも邪魔
って言ったらしぶしぶ起きる。
いや、起きてこんでええから
もう寝室の住人なっててーよ。

って考え出したら止まらず
イライラが治るどころか
晩ご飯時に言われてから
ずっとモヤモヤしてて
結局寝れない!!!!!
でも文句言われるから
1時には寝室に来ましたとさ。
はー、私は何なんや。

こんな事考えてたら
イライラしすぎて
喉の違和感すんごい⚡️⚡️
でっっっっかい腫瘍でも
あるんちゃうかと思う異物感🤷‍♀️
そのうち息止まりそーだわ。笑

はあ、息子早起きだろうし
そろそろ頑張って寝なければ!
長々と失礼しました🙇‍♀️

コメント

りんママ

気持ちいいくらい正論ですね😂
寝室の住人😂笑
自分時間大事です😊🙌

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    もう腹立ちすぎて
    寝室から出て来るな!と
    言いたいところです🙄‼︎笑

    自分時間必要ですよね〜✨
    母親だけどひとりの
    人間ですものっ🙏❤️

    • 5月12日