※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

シリンジ法について質問があります。シリンジ法の簡単さや妊娠率の違い、お医者さんへの伝え方、オススメのキット、メリット・デメリットについて知りたいそうです。排卵をサポートするためにシリンジ法を検討している理由も述べられています。

シリンジ法をしている方、したことがある方、教えてください!

①シリンジ法は、簡単にできますか?!
(むかーし、タンポンを入れようとしてどんだけ頑張ってもできなかったくらいのビビリです)
②普通にタイミングをとるのとシリンジ法とでは妊娠率は変わりますか?!
③通院されている方は、お医者さんにシリンジ法だと伝えていますか?!
④使っているキット?のオススメあれば教えてほしいです!!!おそらく本日リセットで(泣)D11.12あたりから使いたいのですぐに注文しようと思ってます!
⑤その他、シリンジ法のメリットやデメリット聞かせてほしいです!

以下、シリンジ法にしようと思った理由と
愚痴です😭😭😭💦

今は私は通院してクロミッド服用&hcg注射で排卵させていますが旦那は特に体質的に問題はありません。が、、、先月タイミングをとりたかった日に旦那の都合でタイミングがとれないことが2回あり(寝ていた)、その2回目では寝ていたのを起こしてかなり嫌そうにされついに私がキレました。。。私は無事排卵するまでにいろいろと苦労や心配があり、やっと排卵!なのに旦那のこの感じ😭
これまでも同じ感じが何回かあり、タイミングのたびに私から誘うのももう本当にストレスなのでシリンジ法がいいかなと思ってます!!!先月キレたときに、こんなんなら次回からは別の方法を考えますと伝えています。

また、旦那は2日以上連続でタイミングとれません😭
挑戦したことはありますが、かなり時間がかかる&量が少なくて💦多分厳しそうです。毎月、排卵日付近のタイミングは1回~2回、よくて3回です。排卵日付近毎日頑張って欲しいところなのに💦💦💦
そこでシリンジ法なら連日できるかも!と思い、それもシリンジ法を試したい理由です!

長くなりましたが、よろしくお願いします😊❤️
おそらく本日またリセットで凹んでるので批判は避けてもらえると助かります😢

コメント

ちょこっと。

シリンジ法で二人目妊娠しました(^^)

旦那が射精障害で、タイミング合わせが大変なのでやってみたのですがすごく簡単で楽💓

妊娠率はわからないですが2ヶ月で妊娠に至りました!

• a

a

ありがとうございます!!!
    2か月で妊娠だと早いですね🥺💕
    簡単でラクということで安心しました😊✨
    うまくできるかちょっとドキドキしますが、シリンジでストレスがなくなりそうでなんかワクワクします笑

教えてくださりありがとうございました!😊❤️

• 5月12日
トモヨ

男性不妊の腟内射精障害でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

①あたしはいつも旦那さんに入れて貰ってました✋

②妊娠率は変わりません、シリンジ法で妊活しても確率は20%ですm(_ _)m
1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

③通院はしていませんでしたm(_ _)m

④Amazonで購入しました★

⑤あたしだけかもしれませんが、メリットとしては病院に通わなくても自宅で簡単に出来る、仲良しをしなくていいから楽、ですかネ🤔🤔
デメリットは特に無いですが、うちは排卵日付近は毎日してたので旦那さんが大変だったんではないかと(笑)

あと、あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました✋
腰の下にクッションとか入れてました★

• a

a

たくさん教えてくださりありがとうございます!😍❤️
    とても参考になりました😭✨
    妊娠率は20%なんですね!2周期と1周期、うらやましいです🤩💕
    シリンジ法で妊娠できそうな希望がわいてきました!!!
    うちも、タイミングよりはラクやろ!と無理を言って排卵日付近頑張ってもらうことにします!👍

使っていたものまで教えてくださり本当感謝です😭✨
    うちは自分で入れるのでちゃんと入れられるのかが不安がありますが😖少量のお試しパック?があったのでそれで試してから、同じのを購入しようかなと思います!❤️

本当にありがとうございます😭❤️

• 5月12日