※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

・旦那の嫌なことがあった時の現実逃避は会うまで行かなくても女と連絡…

・旦那の嫌なことがあった時の現実逃避は会うまで行かなくても女と連絡取ること
・妊娠中不倫し、もうやらないと言ったが続いてた
・私の実家での同居が嫌になり部屋に篭りっきりが1日出掛ける
・同居してからの半年間夫婦間が最低限しか会話はない
・妊娠出産育児なんのフォローもなし
・私のことは好きでも嫌いでもなく普通
ほんの一部ですがこんな感じで
不倫の証拠掴んだので離婚突きつけ
旦那の実家も祖母の家も近所という事もあり
離婚突きつけとりあえず旦那は実家に帰るので
引っ越し中旦那の祖母からすぐ謝罪電話 
最初の話し合いでは感情的になり売り言葉に買い言葉で
離婚協議書用意したが養育費、慰謝料なっとくせず
とりあえず離婚届けと離婚までの約束が書いてある覚書のみ署名
荷運び終わり2回戦、時間も空いたせいか
結婚4年目ですが話し合いの場で初めて冷静に本音を言われ
改心するから別居して落ち着いたら同居は無理だから
アパートに引っ越し直したいとの事
旦那も離婚届は用意してたが、
楽しい頃の思い出があったので
戻りたいと気持ちもあり切り出せなかったとの事
不倫は自分に甘いから辞めなきゃ辞めなきゃと思いつつも
家に居たくない現実逃避したくて続いてしまったそうです。
縛られるのも干渉されるもの嫌いな旦那ですが、
・スマホいつでも見ていい
・LINE出来るならガラホでも良い
・利用制限かけても良い
・女の連絡先前チェックしていい
・食事や飲みの場で女性いる場合の報告必須
・次女性問題起こしたら私の提示金額の慰謝料と養育費支払う事
・キャッシュカード没収、場合によってはクレカも
などなど条件付きでもやり直したいとの事でした。
そして話し合い2日目に
責任感をより持つために、やり直すなら
一軒家を購入したいとの事
これは不仲になる前は貯金して購入しようとは話してました。
ちょっと極端な話ですよね。ってか都合いいと言うか・・
ただ、良い事考えたんです!
やり直す条件に、
・女性問題で離婚になった場合、ローンは旦那のままで自宅は私のものになる、旦那が出て行く
を追加すれば万が一また女性問題起こしても
お金も住まいも保証されるから
やり直す方向でもいいのかなって😂😂
一方的なあり得ないくらいの条件ですが
破ったら旦那の人生終わりますし、
これくらいキツい条件にすれば流石にやらないかなってw
期待しない方がいいですが、本当に改心したら
それはそれで子供のためにもなりますし
私も考えて一周回って楽しい頃に戻れるなら
もーどーでもいいかなって思ってます笑
もちろん不倫相手へは時期を見て慰謝料請求します。笑


要望飲んであげるのは尺ですが
改心したら楽しい日々or再犯したらお金と住まいの保証
どっちとっても良くないですか?
皆さんどー思います?笑

コメント

おと

改心したのち、楽しい日々が送れるならいいと思います!
それでも結局奥さんが許せなくてズルズル〜急に爆発して離婚とかのパターンもあると思うので…

奥様が許せる…というか、それも含めてまた旦那さんと生活出来るならアリだと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    私は比較的切り替えは早い方なのでもちろんフラッシュバックはしますが慣れたので大丈夫かなって😂
    万が一やっぱり無理ってなかったら妥当な金額でになりますが、その時は離婚します笑

    • 5月12日
(27)

いいと思います🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ですよね❤️❤️

    • 5月12日
あぃ

私はなしです💦次は縛られすぎて不倫したって言いそう。
後、家はローン旦那さんのままで自宅ははじめてのママリさんって無理かなぁと…
確かローンあるのに別人の名義にできないのでは❓🤔ローンまで名義変更しないと。いくら約束したことって言われても法的にどうなのか確認とらなきゃ、離婚がこの先あるかもしれないのに家は買わないかも💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    不倫されたらされたで慰謝料養育費を貰うまでです😂
    名義変更しますよ!
    誓約書は書くとしたら双方の両親の前で書き、両親方には証人枠作り署名してもらいます笑
    公証役場で認証貰うので内容同意してるという証拠にはなります☺️

    • 5月12日