※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
お出かけ

今週水曜日に娘のいる施設に持っていくものがあり、交通機関使っていく…

今週水曜日に娘のいる施設に持っていくものがあり、交通機関使っていくのですが、地下鉄 千代県庁口ってどこから乗り換えになりますか?私の最寄り駅は福岡県古賀です!

施設のほうが博多区千代になるのですが…あまり行きなれていなく…

コメント

*はな*

地下鉄博多駅から中洲川端駅まで行って、貝塚線に乗り換えです🚃

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

古賀から博多までいき、博多から地下鉄中洲川端までいき、貝塚線に乗り換えですか?

• 5月12日
  • *はな*

*はな*

その方法が乗り換えは分かりやすいと思います!
    タクシーや歩きでも大丈夫なら吉塚駅で降りればタクシーで5〜6分、徒歩15分くらいです。

• 5月12日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

地下鉄とか最近まったく乗らないからよくわからなくて(;_;)博多駅から地下鉄中洲川端駅までいき、貝塚線はなに駅になりますか?

• 5月12日
  • *はな*

*はな*

貝塚線は千代県庁口です😊

• 5月12日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

古賀から博多までいき、地下鉄中洲川端まで乗り、貝塚線千代県庁口まで乗ったらオッケイですか?

• 5月12日
  • *はな*

*はな*

すみません、貝塚線ではなく地下鉄は箱崎線でした😣
    箱崎線の千代県庁口です。
    私は博多駅からの方が分かりやすいのですが、みなさんがおっしゃる千早駅からの方が早いかもしれません💦

• 5月12日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

なら古賀から博多までJRでいき、地下鉄博多から中洲川端まで乗り換えし、地下鉄箱崎線に乗り、千代県庁口で降りたら大丈夫ですかね?

• 5月12日
  • *はな*

*はな*

遅くなりました💦
    無事に着きましたか??

グッドアンサー、ありがとうございます😊

• 5月13日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

はい、無事にいけました!ありがとうございました😙

• 5月13日
みーこ1001

古賀から吉塚までJRで行ってそこからタクシーか徒歩が乗り換えもなくて楽そうです!

地下鉄で行くなら千早で降りて西鉄千早から貝塚駅まで行って、貝塚駅から地下鉄で千代県庁口まで行くかですかね💦

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

乗り換えなくいけるのは吉塚で降りて、徒歩かタクシーなんですね!

• 5月12日
あいう

古賀から
千早でおりて、一回改札でて
すぐ隣にある西鉄千早で千代県庁口までの切符買えばいいですよ◡̈♥︎

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

千早で降りて、改札でて、西鉄千早駅で千代県庁口までの切符買えばよいのですか?

• 5月12日