※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
その他の疑問

守口駅・守口市駅・大日駅付近で、うおのめの除去でオススメの病院はあ…

守口駅・守口市駅・大日駅付近で、うおのめの除去でオススメの病院はありませんか?大人です💦
皮膚科か形成外科のようなんですが💦

以前、守口駅近くのみずたにさんで除去に通いましたが、結局取りきれなかったのかできやすいのか、全く同じ場所にできています😅正直長い付き合いのうおのめなんですが、やっぱり気になってしまって💦

市販薬でと思って購入したんですが、妊娠中は医師に相談と書いてあり断念しました。今週末の健診で聞いてみるつもりですが、使用が難しい場合はやはり病院かな?と思ったりもしています。

今まで放置してたうおのめが気になり始めたのは、近くに複数の小さいイボを発見したからというのもあります💦
同じ指の先とつちふまず土踏まず付近の2ヶ所に複数が固まってできている感じで、痛みはないんですが気になってしまって😅
イボで受診するならついでにうおのめもかなぁ…くらいに思ってます💦

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

ジョージ

大日イオンのそばに、くさかクリニックという整形外科があります。
水曜日だけですが皮膚科の先生が来ています!
私は整形外科のリハビリで通っているのですが、
イボ除去しています
と張り紙しているの見かけます。 
予約制です!

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます!
    ベアーズの敷地横のクリニックですかね??妊婦健診で近くに行くのでよく見かけます!
    ホームページを見たところ水曜の午前診のみのようなので、通えるかどうかは仕事の復帰状況によるのですが、仕事が休業のままか休めそうならこのまま決めてしまおうかと思います✨

• 5月12日
  • ジョージ

ジョージ

そうです!

復帰したら平日午前中だけだと通いにくいですよね💦
    大日周辺皮膚科ないから困ります😥
    スタッフの方、みなさんやさしいし、小さい子がいてもウエルカムな感じです✨よかったら行ってみてください♪

• 5月12日
  • ユウ

ユウ

ありがとうございます😊
    ほんと、愛泉会とか比較的大きめな病院しかないですよね😅

市販薬が使えないというのもあるので、行くとなれば受診が可能か確認してから行こうと思います👌🏻

• 5月12日