※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦の方がクッションで寝ると腰や恥骨が痛くなることがあります。寝る場所がクッションしかないため、テレビを見るときもクッションの上で寝ています。

妊婦さんで人をダメにするクッション使ってるかたいらっしゃいますか?

家にソファーがなくて、人をダメにするクッション?みたいなものしかありません。
ジョイントマットの上にそのまま寝るのはキツイので、クッションで寝たりしますが、妊婦の方は寝心地いかがですか?

起き上がる時にかなり腰が痛くなったり恥骨が痛くなったりします💦しかし寝ころべるところはクッションしかないので、テレビ見る時などはクッションの上で寝ています💦

コメント

ぴっぴ

無印良品の使ってます。
長時間座ってると、腰・おしりが痛くなりますし、起き上がる時、しんどいです💦
なのでなるべく負担をかけない布団やソファなどで、横になるようにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりしんどいですよね💦
    かなり体に負担がかかってる気がしますが、床だと痛いのでつい使ってしまいます💦
    なるべく布団にいます😫ありがとうございます

• 5月11日
ま

それで寝ると起き上がる時の腰の痛みやばいですよね😨💦
なのでもうそこには寝ないようにして、ソファにいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰の痛みヤバいです!!!!!
    いつも後悔します💦が、ソファなくて😟
    お腹も張りやすいので布団にいるようにします😓わかってもらえて嬉しいです💦ありがとうございます

• 5月11日