※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
家事・料理

みなさんどこのバスタオル愛用してますか?そろそろ一式変え買いたいと思…

みなさんどこのバスタオル愛用してますか?

そろそろ一式変え買いたいと思ってます

ちなみに無印気になってます🤔
大きさはバスタオルより小さくてフェイスタオルより大きいもので!笑笑

コメント

ゆりこ

私も無印気になってますがずっと使ってるニトリのバスタオルがまだ使えそうなので変えてないです😂

• 66

66

ニトリ長持ちしますか?!

• 5月11日
  • ゆりこ

ゆりこ

我が家は長持ちしてますが口コミ?はすぐゴワゴワになるとかみたときあります😂

• 5月12日
あおい

エアーかおるというタオルが10年経ってもふわふわだそうです!うちはまだ2年くらいですがおススメです♪ご希望のサイズもありましたよ!
テレビでも紹介されてました🤗

• 66

66

希望サイズあるの嬉しいです💗調べてみます!ありがとうございます♪

• 5月11日
  • あおい

あおい

柔軟剤なしでもずっとふわふわなので、うちもエニータイムというバスタオルの半分の大きさの物を使用していますがちょうどいいです😆

• 5月11日

ニトリです

幅がフェイスタオルと同じやつが、サイズ丁度よくて気に入ってます𖡼.𖤣𖥧

ひっつきもっつき

楽天で買ったビックフェイスタオルが気に入ってます😇🙌色んな色があるし、値段もお手頃なので😊

ひっつきもっつき

これです!!!!✌️✌️

えな

同じくヒオリエのビックフェイスタオル使ってます😭
拭いた時、水の吸収力抜群です☺️