※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

キッチンのベビーゲートで倒れない、外れないタイプを教えてください。力の強い子供が侵入して困っています。

キッチンのベビーゲートについて、オススメ教えてください💦

こちらでオススメしていただいたおくだけとおせんぼ、早速ずらして侵入されてしまいました😭
かなり力の強い子供なので、つかまり立ちしても倒れない、引っ張っても外れないベビーゲートがあれば、ぜひ教えてください😭
少し目を離した隙にゴミ箱荒らされたり、料理しているときに入ってきたり、困ってます💦

コメント

タルト

突っ張ってるとのだと
どうしても
はずれてしまいますよね
息子も乱暴でよく
柵壊してました

ゆき

うちは写真の物を使っています。
キッチン側に来たくてガタガタ揺らされますが外れたことはないですよ😊

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    商品名ってわかりますか?💦

• 5月12日
  • ゆき

ゆき

日本育児という会社のベビーズゲイト123という商品だと思います!
    私は楽天で購入しました😊

• 5月12日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!
    早速見てみます✨

• 5月12日
  • マリ

マリ

横から失礼します!

こちらは取り付けは簡単ですか?

• 5月31日
  • ゆき

ゆき

最初は2人で取り付けましたが、やり方が分かれば1人でも出来ましたよ✨

• 5月31日
Yuna.

うちは突っ張って付けるものなんですが、壁との間に100均の耐震マット?シリコンみたいなゴムみたいなやつつけてます!
サイズも色々あるんですが丁度いいのもあって、私もまたぐ時蹴っ飛ばす事あるんですが全然ビクともしないです笑

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    なるほど😳そういうものをつけると強度があがるんですね!
    突っ張り式のゲートをつける際には試してみたいと思います✨

• 5月12日