※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

安中市、富岡市周辺の女医さんの婦人科を知っている方いますか?乳がん検診が初めてで、女医さんがいいので行きたいです。

安中市、富岡市付近で女医さんの婦人科ご存知は方いますか??
乳がん検診一度もした事がなく…
気になり行きたいのですが。
女医さんがよくて(><)

コメント

ママり

乳腺?脇と胸の間がなんか痛くて(T . T)

なぎ

マンモグラフィを希望してますか?
会社の健康診断で希望者は毎年マンモグラフィ受けられるので、例年受けています。
一応実母が乳癌をやりステージが発見時には進んで全摘してるので。

大抵どこも技師さんは女性でした。
男性にあたったこと無いです。

すみません、指定病院が何故か北毛地区なんで、安中や富岡で受けたことは無いのですが。
マンモ受けるなら予約が必要ですし、先ずは手近な病院へ問い合わせして併せて女性に担当してもらいたいと伝えてみてはどうですか?

私は個人的には医療なんだし、男女問いませんが上手な人が良いです。
貧乳なんで容赦なく無い乳を引っ張られ挟まれるので、手加減してくれたり、痛いですよね?とか気遣ってくれる人にあたりたいです(笑)
一度おばちゃん技師に痛いと呟いたら『無いから仕方無い!』とバッサリ言われました。

セルフチェックじゃなかなか分からないので受診自体はオススメです!
参考にならずすみません。

• ママり

ママり

何も胸関係は受けた事がありません( ; ; )
    技師さんは女性が主なんですね‼︎
    先生にも上半身裸で触られるのですよね…?
    妊婦検診の時も最初は男性嫌で女医先生の所に通っていて(><)💦

• 5月11日