※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が義母に母の日ギフトを送っていませんでした💦私は私で自分の実家へ…

旦那が義母に母の日ギフトを送っていませんでした💦

私は私で自分の実家へ送りました。
旦那は旦那で送るのだと思っていたら、送っていませんでした💦
今からでも私が送るべきでしょうか🙇‍♀️

コメント

エレナ

今年は母の日というより、母の月なので、まだ間に合うと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか⁇ありがとうございます☺️

• 5月11日

昨年までどうされていたんですか?関係が良好であるなら、送ったら喜ぶと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

2人で買いに行って、旦那が渡していました!関係は良好です!送ります🙇‍♀️ありがとうございます☺️

• 5月11日
ぴっぴ

遅れたことを謝る連絡を先に入れておいて、送るものにメッセージカードをつけて送ります。

• ママリ

ママリ

そうします💦ありがとうございます😊

• 5月11日
🧸𖤣𖥧

私は実母にも義母にも
私が贈っていますよ😂
結婚したらそういうものだと思って、やっています。
今からでもした方が良いと思います!遅れてしまってすみませんと一言あると良いかなと思います😊

• ママリ

ママリ

両方の母親にに2つずつ送っているんですか😳凄いです👏今までは2人で選んで旦那が贈っていました!
    そうします!ありがとうございます😊

• 5月11日
ザト

私の夫は任せておいたら必ず忘れるので、私が手配するか発送完了までしっかりチェックしますが、その状況なら今からでも送ります!
今月はコロナの影響で不要不急の外出をしないようにということになっていて、母の日も10日ではなく5月の1か月を母の日扱いにと呼びかけられているので、今からでも問題ないと思います。
もちろん、しっかり感謝を伝えてください。

• ママリ

ママリ

うちの旦那も忘れる方でした😂1ヶ月母の日なんですね🌸先ほど義母に連絡を入れてから手配しました☺️ありがとうございます!

• 5月11日
にゃん

我が家では、私の実父母には私が贈り物などをしていますが、義父母に対しては何もしてません。夫には「何もしないの?」って聞きましたが「俺はいいや」っていう回答だったので特に私がどうのということはしてません。
関係は良好だと思いますが、私の親では無いのでまあいっかと思ってます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️家族いろんな形があるので良いと思います🌼

• 5月11日
りとる

旦那に任せたら何もしないと思う+母の日自体忘れてると思うので
いつも私が何がいいかな?と聞いたり調べたりします👍

• ママリ

ママリ

私も母の日の結構前から、今年って何日だっけ?とか、何が良いかな、とか、義実家のほうは任せて良い?とかいろいろ言ったり、旦那の隣で私の実家への贈り物を探したりしていたのに、、😂笑
    来年は一緒に買いに行けると良いなと思います…🙂笑

• 5月12日
  • りとる

りとる

そうだったんですね😅
    うちは言ってもわからんとかあげなくていいとか言うので結局悩んで
    義妹に相談したりします笑
    旦那より頼りになる笑

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

母の日当日に、「今日母の日ですけど何贈ったの?」って聞いたら「‼️😨」って顔するんです😂その後「あげなくていい」って言ってて、確かにそんなことで怒る人じゃないけど〜…という話をして、、でもやっぱり私が贈ることにしました😂
    頼りになる義妹さんがいて羨ましいです☺️💓そういう人が欲しかった、、

• 5月12日
  • りとる

りとる

人様の旦那さんに失礼かもですが
    前々から言ってるのにその反応はあげる気無さそうな感じがします…😂
    うちもあげないからって怒る人ではないですがいつも色々してもらってるので感謝しかなくて😭❤
    むしろ義妹と相談してみんなからにしようって一緒に買ったりもします😆

• 5月12日