※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4ヶ月のビックベビーがパンツに切り替えたらウンチ漏れが気になる。太ももがきつい。おすすめはありますか?

4ヶ月で8キロ越えのビックベビーですが、現在、パンパースのテープからパンツに切り替えましたがどうしてもウンチ漏れしてしまいます。太ももがしっかりしているのですでにきつそうです😭おすすめありますか?

コメント

あいこ

まだ生後2か月なんですが、パンパースのパンツMサイズ使ってます。
ちょうどよすぎてビビってますꉂ😆

• もも

もも

それだったら、うち。。問題外でしたね😳

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

サイズも小さすぎないのであれば、メーカーを変えてみるのもいいと思いますよ!
うちもパンパースだと漏れまくりでしたが、ムーニーだと漏れなくなりました☺️

• もも

もも

ムーニーの試供品を貰って数回使ったことがあったのですが、そういう時に限ってウンチせず😅ムーニー気になりますね🥺❤️ありがとうございます。

• 5月11日
○○

同じく4ヶ月で8キロ超えです!
太ももが太めです!
メリーズのテープタイプのLサイズと
マミーポコのLサイズを使い分けてますが、漏れたことないです!

• もも

もも

マミーポコもテープですか?メリーズ、マミーポコでLサイズなんですね。参考にさせて頂きます☺️

• 5月11日
  • ○○

○○

マミーポコはたしかパンツタイプしか売ってないみたいです!

• 5月11日
  • もも

もも

そぉなんですね!ありがとうございます☺️

• 5月12日

マミーポコは大きめにできてるみたいで、こないだ1度購入して使ってみたらやっぱり少し大きめでしたね😂

• もも

もも

マミーポコは大きめなんですね!ありがとうございます☺️

• 5月11日

こちらを参考にされてください🙂パンパースは細身な赤ちゃん向けな気がします💦

• もも

もも

わかりやすいですね✨ありがとうございます☺️

• 5月11日
🍀

9キロの息子はまだメリーズのSでもほぼ漏れないですよ!!パンパースは漏れるイメージです。

• もも

もも

メリーズはやはり漏れやすいんですかね。。テープの時から結構漏れてて。。やっぱり、メーカーを変えた方が良さそうですね💦

• 5月11日
ママリ

今8kgで太ももむちむちの娘ですが、ムーニーのMパンツにしてからもれなくなりました!!

• ママリ

ママリ

その前はメリーズのテープのMでした!悪くはなかったのですが、まぁよく動くのと寝返りしまくるので、パンツタイプからうんちポケットがあるムーニーに変えたところ漏れてないです😉

• 5月11日
  • もも

もも

ムーニーのCMでうんちポケットができたって事だったので気になってました✨✨やっぱりムーニーかなぁ♡

• 5月11日
pi★

息子が4か月で7キロです!
先々週までムーニーのSを使ってて毎回ウンチ漏れしてたのが、Mにしたら急に漏れなくなりました!うちの子も太ももパンパンです🤤
その子の体型によって合う合わないのメーカーがあるみたいですね💦

すでにパンツタイプとのことですが、もしテープタイプを使う時はテープをハの字に止めると、太ももまわりがピタッとなっていい感じなので試してみてください😊

• pi★

pi★

今はメリーズのMです!
    書き忘れすみません😂

• 5月11日
  • もも

もも

寝返りもしそうなくらい動く様になってきたので、パンツき切り替えたんですが早過ぎたんですかね😅
    パンパースのテープの時にはあまりにも漏れたのでハの字に止めて使い切ったところでした✨

• 5月11日
  • pi★

pi★

ハの字いいかんじにとまりますよね!💓
    うんち漏れ、ほんと心折れますよね〜特に夜中に漏れた時なんてもう…気づいてよかったような気付きたくなかったような…笑
    ぴったりサイズが見つかりますように祈ってます!😊

• 5月11日
  • もも

もも

ハの字は本当に良かったです✨うんち漏れは心折れるし、夜中にされた時には目が覚めますからね😅そして、うんちは意外と落ちにくいんですよね💦

沢山の情報ありがとうございました🌸

• 5月12日
ママリ

パンツタイプから→パンツタイプで
です!

なみ

ムチムチ体型で8キロ弱の次男は最近メリーズのパンツMに変えました!