※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茨城県つくば市のなないろレディースクリニックで計画分娩を検討中です。費用や体験談を知りたいです。

茨城県つくば市にある
なないろレディースクリニックについての質問です🥺💞

以前、無痛分娩について質問をしたのですが
コロナの影響もあり経済的に無痛分娩は
厳しくなってしまいました😢
しかし上の子の事があるのでいきなりの陣痛よりは
計画的なお産のほうがいいかなと思っています。
これまたコロナの影響で上の子を預けるのが
難しい状況になってしまいました😢
そこで
無痛分娩ではなく計画分娩にする?
と、先生と話しになりました💡

費用は産まれるタイミング(入院日数)に
よってなのでハッキリは言えないけど
無痛分娩よりはかからないよとの事でした😊
でもいくらか不安です(笑)


なないろレディースクリニックで
計画分娩をした方がいましたら
費用を教えていただきたいです😭!!


なないろレディースクリニックでなくても
計画分娩の体験談聞きたいです!
どのくらいで産まれたかなど
費用など


よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

こはる

はじめまして☺︎
去年、予定日超過のため計画分娩になりました!✨

月曜日に診察をうけ、このまま入院しましょうとなり…
15時ぐらいに入院受付をして、バルーンの処置をされて、その日は特になにもなく美味しい夜ご飯をいただき終わりました😆
火曜日の6時ぐらいから誘発剤を投与され、色々ありましたが最後は先生にお腹を思いっきり押されて18時過ぎに吸引分娩で出産しました🤣
平日の夕方に出産して、18万でした✨(予約金5万は入ってないです)

もし、医療保険など入られているなら、処置内容によっては保険がおりる場合もあります☺︎
私は、会陰切開と吸引分娩の保険がおりたため、実質±0でした🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめまして☺︎︎︎︎♡
    回答ありがとうございます😆❤️

    あまり高い費用はかからないみたいなので安心しました☺️
    会陰切開って医療保険おりるんですね!

    そして美味しいご飯楽しみです❤️(笑)

    ちなみになんですが、なないろのアメニティのシャンプーとかってどんなやつなんですか🤔?

    またまた質問ですいません😭😭

    • 5月13日
  • こはる

    こはる


    美味しいご飯やアロママッサージなど、いたせり尽せりで退院したくない🤣と思うほど、素敵な産院でした☺︎
    お値段もあまり高くなかったので、私も退院の時、安心した覚えがあります🤣笑

    確か、MARKS&WEBのアメニティでした✨
    ちなみにドライヤーはダイソンで、髪の毛がすぐ乾きます👏❤️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー最高ぢゃないですか🥺❤️!!(笑)
    出産怖かったけど楽しみになってきました😍💪(笑)

    色々と教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💞

    • 5月13日