※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。昨日陣痛があり、1日入院後退院。子宮口は1.5センチ。出血がある場合、お迎え棒は控えた方が良いですか?2、3日後に産まれた経験のある方、アドバイスをお願いします。

38w3d.初マタです👶🏻

昨日の朝おしるしが来て、五分おきに陣痛がきて1日入院して、子宮口は1.5センチしか開いておらずで退院しました😅
柔らかくはなって来てて、2、3日後にまた来るかも。って言われました。

そこでお迎え棒をしようと思ってるのですが
血が出てる間はやめといた方がいいですかね😥
たくさん出てるわけではなく、トイレして拭いたら付いてくる。って感じです。。。

また、私みたいな感じから2.3日後に産まれたよー!って方はいますか?
その時こんなことをしたよ!などあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

まっくす

そんなに焦らなくても赤ちゃんは産まれてくるので、リスクのあるお迎え棒をするよりかは歩いたり、軽い運動をしたほうがいいと思います😘

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます😊
    そーですよね😖
    歩いたり、軽い運動をします!
    ちなみに、軽い運動だとどんなのがオススメですか🥺

• 5月11日
  • まっくす

まっくす

机などに捕まってスクワットや、階段の上り下りとかですかね?
    あとはネットで調べたらツボを押したりするのもいいって書いてありましたよ💓

• 5月11日
  • みみこ

みみこ

ありがとうございます👶🏻
    さっそくやってみます!!

• 5月12日