※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

母の日昨日でしたが主人が明日休みなので明日買いに行きます!カーネーシ…

母の日昨日でしたが主人が明日休みなので明日買いに行きます!
カーネーションはほかの兄弟があげたりしてかぶるのでなしで、UNIQLOのギフトカード3000円分で検討してるんですがどう思いますか?

あげる相手は義母です😊

コメント

リママ

義母さんが普段UNIQLOで物を購入したりしているのかを確認さえしておけば大丈夫だと思います😊
私はUNIQLOで子供のパジャマ購入したりしますが、
私の姉はブランドばかりでUNIQLOでお買い物しないようです。
中には決まったお店でしか買わない方もいらっしゃるので、それとなく旦那様に聞いてみるとか☺️

• はる

はる

旦那は分からない〜て言います😂
    いつもどこで買ってるか分からないんですけどブランド物ではないですね!よくしまむらやアベイルの袋は見かけます😂

• 5月11日
  • リママ

リママ

しまむらなどでお買い物しそうな感じだったらUNIQLOでも買い物しそうに思いますね🤣

• 5月11日
  • はる

はる

そうですよね!UNIQLO嫌いな人てあんまりいないんじゃないかて個人的に思ってます🤣笑笑

• 5月11日