※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
妊娠・出産

検診で子宮口が開いているけど、切迫で安静が必要。やる気が出ない。励ましの言葉をください。

今日、検診で子宮口1センチくらい開いているねって先生から言われました。
歩いたり、動いた方がいいのは知っているのですが、やる気スイッチ入らない💦
ベビーちゃんには早く会いたいけど、27週から切迫で自宅安静で体が動く気がしない💦
みなさん、私のやる気スイッチ入れてください❗️

コメント

らら

動きたくない気持ちわかります😂
私もそれで嫌々毎日20分くらいしか歩いてなかったら陣痛22時間という苦しい時間を過ごすことになりました笑
動けば絶対楽になる!ってわけではないですが動かなかった自分に後悔しました😂
脅してるわけではないですが安産目指して頑張ってください✨

• ただいま減量注意目指せ60

コメントありがとうございます。
    陣痛22時間、お疲れ様です。
    動こうと思ってきました。ありがとうございます。

• 5月11日
いりたけ🍄

私も1人目全然やる気なくて、下の子もいなかったから動く必要もなくて全然動きませんでしたが安産でした(笑)
今日暑いですしね😵

時が来れば産まれます!

あ。ダメな方のスイッチ押しちゃったかも……🤪?笑

コメントありがとうございます。そうですね。時が来れば生まれる、でも早く会いたい❗️
    でも、今日は暑い☀️
    でも、おやつにアイス食べてしまったので動こうと思います。

• 5月11日
ママリ

早く会いたいですよね☺️
ベビー服とかをウィンドウショッピングしながらのお散歩とかだと、やる気も出るかもですが外もこのご時世ですしね😭
何のアドバイスも出来ないですが…
スイッチポチッ👆🏻笑
頑張れ頑張れ頑張れ〜✊🏻✨

コメントありがとうございます。たぶん、コロナでなかったらウインドウショッピングしていたと思います。
    がんばります。ありがとうございます。

• 5月11日
まぁ

分かります😭今まさにやる気スイッチ入らない状態です😭
お昼食べたら歩きに行こー→1時になったら…→2時になったら…→3時になったら日差しがきついから夕方にしようかなー
て感じでお尻に根が生えてる状態です😂

しんどいですけど動き出したらきっと気分もいいはずなので一緒に頑張りましょうー😂ちょっと暑いですが今から歩いてきます!

コメントありがとうございます。
    お昼食べたら、1時になったら、って言うのわかります。
    まぁさんが今から歩くなら私はとりあえず、車を洗うことをはじめて、それから歩くようにします❗️
    一人でないとわかればやれる気がします❗️ありがとうございます。

• 5月11日