※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
その他の疑問

あつまれどうぶつの森のカブについて教えてほしいのですが💦昨日ウリちゃ…

あつまれどうぶつの森のカブについて教えてほしいのですが💦
昨日ウリちゃんからカブを買いました。
高い時に売りたいのですが、自分の島の株価が買った時より低くて、売れません💦
誰かの島に行ったほうが株価は高いのでしょうか?
Wi-Fiは繋いでプレイしてるのですが、これだけでは他の人の島へは行けませんか?
ニンテンドウアカウント?は連携させていません💦

コメント

ここ

土曜日まであるのでまだ大丈夫だと思いますよー!
午前と午後で値段変わるので毎日見てたら高くなるときあるのでそこで売ればいいと思います😊

  • 室外機

    室外機

    自分の島でも何百ベルとかに上がったりするんですね!!
    ちょくちょく見てみます!

    • 5月11日
  • ここ

    ここ

    そうです!上がる時は500ベルとかまで上がりますよ😊木曜日の午前中が1番高くなるみたいですよ✨
    私は先週ボロボロだったので今週に賭けてます🤣✨✨

    • 5月11日
  • 室外機

    室外機

    えー!!すごいですね😍😍😍大儲け🤣
    私が見たことなかっただけだったんですね💦
    木曜AMですね!情報ありがとうございます!!

    • 5月11日
  • ここ

    ここ

    高く売れるといいですね✨✨

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

株価は月〜土、午前午後でも変動します!
前の日の方が高いから〜と時間変更すると腐ります💦
土曜まで張り込んでオンラインで誰かの島行くって人も多いです💭

他の人の島にはフレンドコードや島を開けてる人のパスコードが無いと行けません😣
Twitterで募集かけてる方もいますよ〜😶💡
最高値は500ベル台だったと思います!
最低値は私の島で出た49ベルです笑😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに翌日に変更するのは腐らないです!
    前日以前に戻すと1日でも腐ります💦😣

    • 5月11日
✩sea✩

オンライン契約はしてますか?
オンライン契約していないと、インターネットで他人の島へは行けません💦
私の島は先々週505ベルまで高騰しましたが、先週は100ベルに一度も上がらずに大赤字になりそうだったので、オンラインの友達の島へ行って、売らせてもらいました(*´-`)
最高は600ベル超えますよ(◍•ᴗ•◍)
カブ予測アプリがあるので、それを入力していると、だいたいどこまで上がりそうか、分かりますよ^^*