※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回の健診での乳首チェックについて、服を脱がずに少し見るだけで終わります。気軽に相談してください。

おっぱいチェックについてです。

次回37w1dの健診時に乳首チェック?おっぱいチェック?をすると言われました。
どんな感じでチェックされるのでしょうか?
完全に服脱いでチェックされる感じですか?
あまり人に見られたり触られたりするのが好きではないため、ちょっと気構えてしまっています😅
少し見て終わりくらいが良いのですが…💦

コメント

deleted user

私の所は中期入った時におっぱいチェックあるのですが
服めくっておっぱい見て乳首触られます(笑)
でもすぐ終わりましたよ\(◡̈)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ終わるんですね!少し安心しました😅

    • 5月11日
5人の母

助産師さんが、分泌液でたりしてるかのチェックをするだけです^ - ^全部脱ぐ事はないかと思います^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての事で少し身構えてしまいました💦
    すぐ終わると良いです笑

    • 5月11日
あみ

洋服をめくっておっぱいだして
助産師さんが
乳首引っ張ったり触ったりします!
飲みやすい形かどうかなど!
私も、恥ずかしいから嫌です😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね💦仕方ない事とはいえ少し抵抗があります😅
    必要な事なので一瞬を我慢したいです!笑

    • 5月11日
はーちゃん

服めくって乳首を触って調べます!
赤ちゃんが飲めるかどうかの乳首とかですね😊一瞬ですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬と聞いて安心しました!
    心を無にして頑張ります!笑

    • 5月11日