※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

妊娠検査薬を買い、検査を早くしたい気持ちと朝一の尿で検査したい気持ちがあります。1週間後にやるのが正確だと思いますが、どうしますか?

3人目妊娠希望の者です。
本日、生理予定日より4日目です。普段生理周期は28日で産前も産後も変わらず、割とピッタリ来ていました。基礎体温は測っていません。
今回生理が来ず、妊娠希望でしたので期待して妊娠検査薬を先程買って来ました。そわそわしていて、今すぐ検査してしまいたい思いと、朝一の尿で検査した方がよいと思うので明日の朝にやるか迷っています、、、
どちらにしろ、フライングになってしまうのですが(´・ω・)
検査薬は1週間後にやるのが一番いいので、もう少し待てば正確かなと思うのですが、みなさんだったらどうしますか?
ちなみに検査薬は、ドゥーテストを買いました(^^)
回答頂けると嬉しいです(^ω^)

コメント

りっちゃん

私も今朝フライングでドゥーテスト使いました!生理予定日より3日目です。
朝一の尿が良いとよく聞くので、私は朝まで我慢しました🥺(私もどちらもフライングです😂笑)

• わんこ

わんこ

やはり朝一がいいんですね!そわそわしますが、とりあえず明日の朝までは我慢した方が良さそうですね( ^ω^ )
    今日一日頑張って気をそらしていこうと思います!
    回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月11日
  • りっちゃん

りっちゃん

ソワソワしちゃいますよね!凄く分かります🥺笑

• 5月11日