※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

病院終わって薬局で待ってたら知らんおっさんに土足で椅子登らせるな!て…

病院終わって薬局で待ってたら
知らんおっさんに
土足で椅子登らせるな!
て怒られた←
初めて来た薬局だったから問診的なの書いてる間
外を見るために立ち膝したりしてたから
それが土足で登ってるって思ったらしく…
足の底は着いてなかったしすぐ降りてたし
相手には知ったこっちゃない話だけど
今日の朝から新しい靴だからそんな汚れてない。

んーうちにも非があったと思うけど
少しモヤモヤしてしまった( ´•௰•`)

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

椅子に土足で立たせる人多いですからね💧
椅子+靴=非常識みたいに思われちゃいますよね💦
いきなり怒られるのは腹立ちますが、私も土足で椅子に乗ってたらたとえ立ち膝でも靴が綺麗でもいい気はしないです😂
少しの時間でも椅子に座らせる以外の乗せ方をするなら靴は脱がせた方がお互い嫌な思いしなくていいかもですね🤔
私も気をつけないと💦
怒られたくない😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私も問診票書いてて気づかなかったのも悪いですよね😭
    言われてから気づきました←
    注意されてすみませんと謝りましたが
    その後2回も3回も大きな声で同じこと言われたのでますますモヤッとしてしまいました(><)
    椅子に座るために1度立ち膝になるのもダメなのかなとかあとからまたモヤモヤしてしまって💦
    気をつけなきゃですね( ;꒳; )

    • 5月11日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ


    確かに非はありますが謝ってるのに何度も怒らなくても💦
    みんなコロナストレスで苛立ってますよね💦
    怖い😱

    • 5月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    他にも人がいたので
    わかったからもう言わないで😭
    てなりました( ´•௰•`)

    コメントありがとうございました!

    • 5月11日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

まぁ今はコロナの関係もありますしね神経質になる気持ちはわからなくもないです😞私でもその光景みたらちょっとモヤモヤします。
いくら問診書いてたとしても親に苛立ち感じちゃうかもです。
真ん中のお子さんならそばに置いて上のお子さんならしっかり座っててというかそばにいてもらいますね。
靴からのコロナ感染もあるみたいですし立て膝して爪先がちょっとついてたとしても万が一がありますからね😞
新しい靴であろうが古かろうがそこは関係ないかと。
それこそ知ったこっちゃないですね。

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    お腹の子とお子さんふたりともかな?つれてのお出かけは大変ですよね!
    お疲れさまです☺️

    • 5月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    問診票に集中してしまった私が悪いんですがそんな大きな声で何回も言わなくても…と思っちゃって😭
    私自身は他の子が立ち膝しててもなんとも思わないので注意力が甘かったなと思います(><)

    コメントありがとうございました!

    • 5月11日