※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
子育て・グッズ

夏服のトップスは何枚がいいですか?子供が保育園に通っている方に教えてください

可愛い夏服がセールになっていて欲しくなっちゃいます❤️保育園に子供が通っている方、夏服のトップスは何枚くらいあったらいいですか?

コメント

るー

保育園に置きっぱなしで3枚は必ずなのでそれに+3枚ぐらいでいいかなって思います😁

• いい

いい

6枚くらいで大丈夫なんですね。既に夏服だけで10枚くらい買ってました。
    無駄遣いはやめた方がいいのかも…

• 5月11日
  • るー

るー

無駄使いじゃないですよ!
    それをまた来年着られるようなサイズにしたら私は沢山買ってしまいますね😅

• 5月11日
  • いい

いい

小柄な子なので今は80だとちょっと大きめです。来年は90なのかなとは思いますが、今年はさすがに90は大きそう…
    悩みますね‼️
    るーさんの子は何センチ着てますか?

• 5月11日
  • るー

るー

うちの子は去年80と90を買って、今年は去年の90と80で着れるのを着せてますね!
    正直今保育園も登園できない状況で、家の中は蒸し蒸しと暑いので上着着せないでシャツとズボンだけにしてます汗

• 5月11日
Riiiii☺︎

肌着もTシャツも6枚くらい、6枚以上あれば余裕で回せます。
毎日3セット着替え持ってってます。

• いい

いい

6枚くらいあれば充分なんですね。既に10枚くらい買っちゃってました💦

• 5月11日