※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

しょーもない悩みなんですけど、VIOがもう邪魔過ぎて😂誰にも負けない位…

しょーもない悩みなんですけど、
VIOがもう邪魔過ぎて😂
誰にも負けない位ボーボーのジャングルで
下着から余裕でハミ毛しまくりなんです😂
医療脱毛したい😂
独身の時に脇だけはして、VIOに10万は
勿体無い気がしてしなかったんですけど本当後悔(笑)
クレジットカードでも使ってすれば
良かったと思う位、脱毛したい!!!

2人目産んで落ち着いたら絶対する!
痛みが恐ろしすぎるけど、綺麗なVIOに絶対なる!(笑)
せめてパンツにおさまる毛になりたい(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期パイパンにしてました!笑

行くのをやめて
数年は薄かったんですが
今は元に戻りました!笑

いけ

誰にも負けないボーボージャングル、、、
思わず笑ってしまいました😂
私もお金が高くてやっていません😣

deleted user

VIO医療脱毛今年から通い始めました!
費用結構しますよね😅
6回で58000円契約してるのですが、もしかしたら追加もあるかもで8万くらいいきそうです😅
毛がはみ出るの嫌ですよね(>_<)
私は、Vは少し残して、Iは全部照射してもらってます!
初回、下の毛全部剃られてからほぼ全部照射でしたw
Iが痛くて冷や汗と涙でした😭