※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

30代、40代の方で、インスタかTwitterやっているかたいますか?楽し…

30代、40代の方で、インスタかTwitterやっているかたいますか?楽しいのでしょうか?☺️

私はFacebookかmixiを昔やっていただけで、インスタなどはやったことがありません。

やってみたいのですが、携帯に入っている友人らとsnsで繋がりたくなく、誰にも私だと知られずにゆっくりマイペースに進められるものならやりたいなと思うのですが、可能ですか?

Facebookは、携帯の連絡先と連動しているのか、昔の友人から友達申請がきちゃいますよね?
インスタやTwitterは設定できますか?

また見る専門で、投稿などしなくても成り立つsnsでしょうか?

コメント

はる

インスタやってます😊
名前をよく分からないアルファベッドとかにしたら誰だか分からないです😊
友達申請きても、全部拒否すして、知り合いとつながる予定がなければそれで大丈夫です⭐️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございました😃✨助かりました✨

• 5月13日

インスタ見る専門でやってます!
詳しくないですけど、たぶんやれます😊
facebookとかリアルの友達との付き合いに疲れちゃうので、インスタで好きな芸能人とか、ダイエットアカウントとか見てます😊
ツイッターも登録してますけどあんまり使ってないです!

あーか

30代でインスタやってます💡
インスタは離乳食日記とちょっとした日常のみなので、プライベートの友達とは繋がってないです!
元々は見る専門のアカウントでした!

あんこ

ツイッターめっちゃやってます😂インスタは見る専です✨

どちらもリア友とは繋がらずにやれますし、投稿無しで成り立ちます。

ツイッターは文才溢れる人が沢山いるので感動します。140時でこんなに笑えるんだなって。

インスタは育児漫画をよく読むのですが、無料でこのクォリティ楽しめるって事に感動します

→SNS廃人です