※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
妊娠・出産

妊娠中のストレスがつらく、赤ちゃんにも影響が心配。次の受診で元気な姿を見せたい。

ただの愚痴です…
数日前に胎嚢が確認出来ましたが、胎芽、心拍はまだ確認できず、2週間後に受診します。
今のところつわりも全くなく、妊娠前といたって変わらずといった感じです。
ですが、ここ最近特にストレスをすごく感じる様になり、夜になって息子と旦那が寝てから1人で泣いてしまいます。
仕事もストレスだし、義実家で3世代同居もストレスだし、自分中心な旦那もストレスです。
もう全部嫌です。
こんな状態で、お腹の赤ちゃんにも伝わってますよね…
赤ちゃん、こんなママとパパのとこに産まれたくないって思ってたらどうしよう…
ママはとってもあなたに会いたいよ
お願いだから次の受診で可愛い姿見せてね…

コメント

あゆみ

心拍確認出来ないと心配だし不安ですよね😭
赤ちゃんはぴーさんさんが自分のママになって欲しくてやって来てくれたんだと思いますよ☺️✨
信じましょう!

• てて

てて

信じるしかないですよね😢
    どうしてもこの時期は特に不安が尽きなくて…検診までもとっても長く感じます😭

• 5月10日