※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活向け葉酸サプリについてオススメの安価な商品を教えてください。

妊活に向けて葉酸など摂取できるサプリを買おうかなと考えています。
ネットでチラッと調べてみるとたくさんありすぎて分からなくなってしまいました。
オススメのものがあれば教えてください😊
高価なものだと続けにくいので比較的安価なものでお願いします🙇‍♂️

コメント

K

ASAHIのDear-Natureのサプリ飲んでました😊!
そんなに高くないし量も多いしオススメです🥰

• ままり

ままり

調べてみました😊ディアナチュラ、たくさん種類があるんですね!よろしければ、どの種類を飲まれていたか教えてください😌

• 5月10日
  • K

K

もともと貧血もあるので、葉酸+鉄分のものを飲んでました!

• 5月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    値段もお手頃なので候補に入れます😊

• 5月10日
 ¨̮ mee ¨̮

葉酸サプリ3種類飲んだことがあるのですが、ベルタは錠剤が大きく飲みにくかったしお値段高めでした、定期便だと少し安いみたいです。次に飲んだのがLaraRepublicで私が飲んだ中では1番安くて飲みやすかったです。こちらも定期便だと少し安かったと思います。
今飲んでいるのは、製薬会社が作ってる葉酸サプリでエレビットです。こちらは病院でおすすめされて飲みはじめました。まとめ買いすると少しお安くなります。
今のところエレビットが1番おすすめです。
もっとお手頃な葉酸サプリもありますが、私のおすすめはこれですね!

• ままり

ままり

エレビット調べてみました。お値段もなんとか考えていた範囲内なので、検討してみます😊
    葉酸以外にも配合されてていいですね!

• 5月10日
はくあ

私はピジョンの葉酸+鉄+カルシウムのやつ飲んでました🙂
手に取りやすい値段で不足しがちな鉄も入っているのでこれ1つで楽チンでした😁

• ままり

ままり

写真のものでしょうか?
    お値段が安くていいですね!!候補に入れます😊

• 5月10日
  • はくあ

はくあ

まさしくそれですー!
    飲み続けるって考えたらこれくらいがお財布的にも楽でした😂😂

• 5月11日
  • ままり

ままり

そうですよね…😂妊娠するまででなく、出産まで飲むとなるとこのくらいの値段がよさそうですね…!
    ありがとうございます😊

• 5月11日
はじめてのママリ

私もドラックストアで売ってるピジョンの葉酸+鉄+カルシウム飲んでました☺️

• ままり

ままり

ドラッグストアで手に入ると手軽でいいですよね。ありがとうございます😊

• 5月10日
めめ

うちは基本葉酸のグミか、飴でした。
ベルタは続かなかったです。。

• ままり

ままり

飴もあるんですね!
    私も以前タブレットを食べていましたが忙しいと忘れる日も多く…😅

• 5月10日
happy

妊活なら葉酸もですが、卵子の質を高めるために、コエンザエムQ10、ビタミンEを摂ってました✨

• ままり

ままり

卵子の質が高まるなら摂りたいですね…🤔たくさん飲むのは家計を圧迫しそうなのでお財布と相談します😂

• 5月10日
ママリ

私は貧血もあるのでこの写真の中の全て摂取してます。
オリヒロモストチュアブルはラムネみたいなのでボリボリ食べてしまいます!(美味しくてたくさん入っている割に¥750でかなり安価)

ヨーグルトは便通も良くなるようにと探してたら良いのを見つけて毎朝食べてます!

• ままり

ままり

たくさんとられてますね!!
    オリヒロのものは安そうなので探してみます😊

• 5月10日