※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市で、 クッキーや洋菓子などのギフト用(箱に入っているなど…

愛媛県松山市で、 クッキーや洋菓子などのギフト用(箱に入っているなど)が売ってるお店どこがありますか⁇
一六本舗やハタダなど以外でお願いします🙏
お礼で買いたいのですが、小学生と幼稚園のお子さんがいる家庭なので、家族みんなで食べれるようなやつだと嬉しいです!
予算は2000円前後でオススメのお店教えてください💓

コメント

二児ママ

フジグラン食料品売り場にも詰め合わせお菓子ありますが、高島屋の地下が多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり大きいお店に行くしかないんですかね〜😣
    高島屋はかなり沢山ありますよね✨
    フジグランはあるの気づきませんでした😳

• 5月10日
mico

ラポールのギフトの箱可愛いし、焼き菓子も色々あってお子さんのいる家庭なら喜ばれるのではないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    行ったことないので、調べるとまさかの家の近くにあったので、ラポールで買おうと思います☺️
    可愛い箱が良かったので、とても参考になりました💕

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ラブランシュ、ラポールなどケーキ屋さんにもクッキーや焼き菓子の詰め合わせギフトありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラポール家の近くにありました‼︎
    最近引っ越してラブランシュ遠くなったので、ラポール行ってみます💓

• 5月10日