※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントを考えている姉妹。おもちゃは一通り揃っているため、収納スペースの関係で大きくないおすすめのプレゼントを教えてほしい。

姉妹で下の子の1歳の誕生日プレゼントを考えています。
上の子もいるので一通りおもちゃはあるのでなににしようか悩んでます💦

家にあるのは
滑り台付きジャングルジム
めるちゃん&れみんちゃん
シルバニアファミリー
アニア
プラレール
トミカ
おしゃべり図鑑
磁石のお絵かき
かたはめ
積み木
レゴデュプロ
お医者さんグッズ
ルーピング
パズル
木琴
おままごと&キッチン
マグフォーマー

収納スペースもそろそろいっぱいです😭
あまり大きくなくて1歳の子におすすめのプレゼントがあれば教えて貰いたいです💡

コメント

deleted user

うちはフィッシャープレイスのリモコンのおもちゃあげました!
姉妹だと本当に一通り揃ってますよね💦

次の月のクリスマスは、ブルーナボンボンあげました!