※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

出産後に生理痛が重くなり、お股が痛い感じがします。会陰切開の影響か、ロキソニンで少し楽になりますが、常に痛みがあります。

カテゴリ違ったらすみません、
妊娠前は生理痛なんてほとんど感じない体質でしたが、
出産してから生理痛が重くなった?というか、辛いです😰

腰とかと言うよりは、お股が痛いという感じなんですけど、生理痛ってそんな感じですか?

出産時に会陰切開してるからなのか、
元々そんな感じなのか、、、、

ロキソニンを飲むと少し良くなりますが、常に痛くて子供の抱っこもきついです💦

コメント

ぴーちゃん

私は妊娠前から1番血が出る日はお股が痛かったです。
下から持ち上げられているような痛さでした。
産んだ後もそれは変わらずです。
ちなみにガン検診はしてますか?

• みみちゃん

みみちゃん

そのような痛みです、同じです。
    子宮癌検診は妊娠時にして以来してません😰なにか関係あるのでしょうか?

• 5月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私は全く何もなく、最近の子宮頸癌検診でも問題なかったので大丈夫だとは思いますが、生理になるとお股が痛くなると言っていた後輩で、子宮癌が見つかった子がいたので検診は受けてるかな?と思い聞いてみました💦
    ただ私は医者でもなんでもなく、そういう子がいたのでっていうだけなので、不安にさせてしまっていたら申し訳ありません💦
    でも年1回受けた方がいいですよ!

• 5月10日