※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

旦夫と離れて暮らし、母の日に旦夫からの連絡がなく、落ち込んでいます。わがままだとはわかっているけど、少しでも感謝の言葉が欲しかったです。

母の日何もなかった方いますか?
とある事情で3月末から実家にいて、旦那は離れて住んでます。旦那のもとに帰りたいんですが、工事中&コロナのせいで帰れなくなりました。

今日は母の日ですが、テレビ電話したものの旦那からは何の言葉もなく...
旦那の母じゃないけど、いつも母親業ありがとうって事で何か言葉だけでも欲しかったです😢

わがままなのは分かるけど、落ち込みます...

コメント

そら

去年もなかったし、今年もありません😭
息子はまだ小さいので旦那からすると私が母という感じがないのかなぁと思っているのですが…
心の中では私も母の日対象なんだよ~とは思っています😅

うさみ

何もないですよー!
あ、今日母の日じゃん!
なにか欲しかった?って
嫌味ったらしく言われただけですwww

なんんにも言われてませんよ!!!旦那の母親じゃなって言う人も多いですしそれはわかりますけど、母親頑張ってくれてありがとうはあってもいいですよね。毎日テレワークして3食作って(旦那もテレワーク)家事してるのに、なんかどっと疲れました笑

毎年何もないです😅というか母の日が今日ってことも知らないと思いますw
ホワイトデーすらいつも忘れられるのでw

わかります!旦那の親じゃないけど
いつも頑張ってくれていてありがとうくらい言葉か好きな食べ物くらいか欲しいなーって欲が出ちゃいます😅

何もないですよ~😅👌
主人の母でもないしって考えなので、言われたら嬉しいですが、無くても何とも思いません😉

ココアがすき

特に毎年ありません😌💡
なんとも思いませんね
一言お疲れ様だけでもあったら嬉しいですよね🌱