※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊活

海外製排卵検査薬、ラッキーテストとDAVID、どちらがいいでしょうか?20本使用するのは普通ですか?

コウノトリで
海外製排卵検査薬の購入を考えています。

ラッキーテストかDAVIDで
考えているのですが
どちらがいいでしょうか?

あと、一周期分で20本ほどとありますが、
排卵検査薬というのは
そんなに使用するものなんですか?

コメント

りこ

私は両方使いましたが、反応はDAVIDの方がいいかなぁ?と☆
でもラッキーテストの方が正確かなぁという感じでした!笑
常に少し反応してしまうタイプだったみたいで(^^;;

1周期で20本使いますよー‼︎排卵期(反応しはじめたら)になったら8時間ごとに使った方が排卵を見逃しません☆

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    DAVIDのほうが少し安いですよね!(^^)
    ラッキーテストはこちらの妊活カテでよく拝見するような気がします。
    まだ使用したこともないので、まずは試しに安いDAVIDを購入してみようと思います!

• 6月11日
*neちゃん*

私は同じ所ですがDavidを購入してました(*´ω`*)

妊娠二回ともDavidでタイミングをとりやすかったです♪
中国製だけど不良品には1回も当たった事ないですq(^-^q)

• *neちゃん*

*neちゃん*

何度もすみません!
    私は大体排卵日前後1週間決まった時間朝夜2回検査してました(*´ω`*)
    1週間分眺める濃さ(反応)してるのがとても分かりやすかったです!

• 6月11日
  • ayk

ayk

ありがとうございます。
    DAVIDのほうが安いですよね(^^)
    無知ですみません、一周期でだいたい何日くらいのことですか?(;_;)

• 6月11日
  • *neちゃん*

*neちゃん*

私は生理がぴったりくるタイプでは無くて把握しにくかったので生理日~8日位から検査し出して濃い陽性が出て薄くなるまで検査してました。(1週間位)
    このやり方合ってるか分かりませんがΣ(-∀-;)

生理がぴったり来る方は使用本数も少ないんじゃないでしょうか?
    何か答えになって無くてすみません(>_<")

• 6月11日
  • ayk

ayk

20本で約一周期分とあって、まだ使用したことない私からしたら勿体無いと思ってしまいました(๑•﹏•)笑
    7日の朝夜で14本ですもんね。
    試しに一周期分だけ買うのって意味ありますかね?( ´•௰•`)
    2周期、3周期分まとめてじゃないとだめでしょうか、、

• 6月11日