※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼い頃の家庭環境を思い出し悲しくなる。子どもに同じ思いをさせたくない。

子供が生まれてから、自分の子どもの頃の家庭環境を思い出す方いますか?😢夢に出てきたり、寝る前に思い出したりします。
幼い頃から父は母に怒鳴ってばかりで離婚。両親それぞれに愛情受けて育ったとは思っています。ですが幼い頃の記憶を思い出しては悲しくなります。子どもには絶対同じ思いをさせたくないです😢

コメント

みき

ありますね。うちは同居でしたが小さい頃から祖母と母が仲悪くて喧嘩ばかりしてました。結局五年生の頃に祖母は父の弟に引き取られました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません。
    みきさんも辛い経験されたんですね。家族の喧嘩してる姿って覚えてますよね😔

• 5月11日
mama

同じくです💦
思い出して叫んでしまう時あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦どうしても辛くなる時ありますよね。今の幸せを大事にしたいです😭

• 5月11日
チルチル

ありますよ!私は一人っ子でした。両親はめちゃくちゃ仲が悪く、父親は最低最悪の人でした。暴力、浮気して住んでる家に連れてくる。
挙句の果てに浮気相手と自殺。私の誕生日が葬式になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変辛い経験されましたね。今は幸せですか?今ある幸せを大事にしたいですね😢✨

• 5月11日