※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

36週目になり、お腹が下がる感覚や胎動を感じるようで、出産に不安もあるが助産婦さんに頼れると安心している。共に頑張りましょう。

明日から36週目になります。
お腹が下がるとは、自分でも感覚がわかるのでしょうか?😌
この写真だとまだまだですかね?😌
最近はなんとなく下の方で胎動を感じます☺️
次の検診で何gあるのかなーってわくわくしてます🤭❤️

37週の内心グリグリが怖いけど、
色々不安あるけれど、周りの方が口を揃えて
旦那より助産婦さんを頼れ!1番頼れるよって言ってくれてて
安心してます☺️

あともう少しで出産の妊婦さん共に頑張りましょう🙇‍♀️❤️

コメント

三児のmama (26)

まだまだだと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️これからですかね😙

    • 5月10日
ゆら

まだ下がってない感じですね。
私は35wの時自分でも判るくらい下がってて、
助産師さんからちょっと早いけどなんか見た目下がってるから、急だけど今日モニターつけようね!
といわれました(笑)
結局37w5dで産まれましたよー。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ご自身でもわかるぐらい下がってたんですね😻
    私はモニターまだ先な気がします😅
    が、運動とスクワットして出産に備えたいと思います❤️
    37週で産まれたなんて羨ましいです😻❤️

    • 5月10日
  • ゆら

    ゆら

    本陣痛開始から5日かかっての壮絶分娩でしたよ(笑)
    微弱陣痛(3日目まで)➡促進剤(4日目)➡ラミナリア(4日目と5日目の日付をまたぎながら)➡促進剤(5日目の朝から)➡とどめに経産婦なのに再び会陰切開😅
    今はまだ次の子を考えられません(笑)

    • 5月10日
🍋

1人目の時はお腹下がらずに産まれましたよー🤗🤗
下がる人はほんとにだらーんって下の方に下がるのでよくわかります❤

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    なるほど!下がる人と、そのままで陣痛くる人がいるんですね☺️参考になりました🙇‍♀️❤️

    • 5月10日
なあ

私も明後日から36週に
入ります\(^ω^)/

下がってるのかどうなのか
わかんないですよね😨😨

今週の検診でモニター
つけるって言われてます🥰
お互い頑張りましょう😍

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    予定日近いですね☺️❤️

    もっと動いた方がいいのかなーと思い毎日お家で無駄に動いてます🤭

    そうなんですね☺️
    このご時世ですが頑張りましょう😌❤️

    • 5月10日
Huis

私は自覚なく、37wの検診で「赤ちゃん下がってきてて、2センチ開いてます」と言われました😊
写真だと私と比べて下がってないのでまだかなーと思います🤔
もう少しで会えるの楽しみですね☺️お互い頑張りましょう❤️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですね😳❤️
    これからもう少し運動とスクワットやろうと思ってます☺️
    本当に楽しみですよね❤️
    頑張りましょう✊

    • 5月10日