※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

夫の風邪アピールがうざいです。普段の生活では、このご時世手洗いなど…

夫の風邪アピールがうざいです。
普段の生活では、このご時世手洗いなど徹底しているのに風邪などひく原因が見当たらないと言っています。

原因が一つあるとしたら、私が先日パンを買ってそのパンが入っていた袋に置いた時のものを食べたからだと言っています。
市販のパンだって、誰が触ったかわからないし、それしか原因はない、お前のせいだと言われました。
いちいち大袈裟だし、変なところこだわるし、潔癖で私が適当だからっていちいちうるさいです。

この先ずっとこんなことが続くのかと思うと気が遠くなります。
我が家は一歳の息子がいますが、夫婦って我慢が大事なんだろうけど、一人で子育てしながら仕事していた方が楽なんじゃないかな?と思ってしまいます。

同じような思いしている方いますか?

コメント

りんごのみ

とてもわかります。
一人の方が楽だと思います。
なんでも人のせいにしておけば気が済むんだとおもいます。

もう、鬱陶しいので、子供の声で聞こえないふりをしています。ふりというか、聞かないし、答えもしません。