※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🪴
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、5週4日の妊娠と考えられます。病院に行くタイミングはまだ早いですが、早く確認したい気持ちもあります。

生理が1週間来てないなと思い、妊娠検査薬をしたところくっきり陽性!!最終生理開始日から考えると現在5w4dみたいです!!病院に行くタイミングはまだ早いですよね??(T ^ T)でも早く確定したくて😂今日にでも行こうかとも思ってます😂

コメント

よう(27)

わたしは実費での健診回数が増えるのが嫌で9wになってから受診しましたが、子宮外妊娠してないかなど早めに見てもらったほうがいいっていう意見もよく見かけます😂

なので受診のタイミングは人それぞれかな〜って思います🤣5wくらいなら、もう行っても胎嚢確認くらいはできるかと!
おめでとうございます🌼

• m🪴

m🪴

ありがとうございます🙇‍♀️❕
    そうですよね、人それぞれですよね😂
    ちょっと考えてみます😌

• 5月10日
5人の母

私なら木曜日か金曜日の6w入ったあたりで一回行って、問題が無ければまた2週間後にいって心拍確認してもらうかな^ - ^早ければその時には予定日も計算してくれて母子手帳取りに行って、その3週間後から妊婦健診スタート^ - ^って感じですかね^ - ^

• m🪴

m🪴

初めはそう考えていました😂❕
    やっぱりもう少し待った方がいいのかな🤔と💭
    娘もまだ小さいので母子手帳を取りに行くなど
    一気に済ませたい気持ちもあるので、、考えてみます😌

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

胎嚢だけでも確認したかったので、毎回そのくらいで初診に行きました🙋✨
だいたい2回目7週で心拍確認も出来ました☺

• m🪴

m🪴

そうなんですね😆悩んじゃいます😂😂

• 5月10日
e.

わたしも早く行きたかったけど、何回も行くの嫌だし、子供も連れて行けなかったので、7w入る前に行ったらもう8w過ぎてました。笑
そして、ちと怒られました。笑

• m🪴

m🪴

そうだったんですね😂確実な週数ってちがったりしますもんね😂来週辺りに行こうと思います😆

• 5月10日